こんにちは。
今朝も早々と目が覚めて…(゚Д゚;)普段はこんなことないのになぁ。ストレスか?夜中も目が覚めちゃうし…でも早くからごんさんと遊んできたし(*´^`)oそれはそれでいいか。



最近はごんさんの放鳥時間が前よりも長くなっているので、ごんさんも楽しそう(´`*)あっちゃこっちゃ飛び回っています。
カゴの中での発情が今はまだ出てないから、本当に穏やかなごんさんで嬉しい。発情するとカリカリするのか、お喋りも賑やかになるし、なんせ噛む!カゴに戻らない!と。
最近気付きましたが、きっとその利かん坊は発情からくるものなのかも!ってなったので、穏やかごんさんがいつまで続くかヾ(・ω・ヾ)





拍手コメント、ありがとうございます(^^)

☆ごん ぼくはお姉さんとゆっくりしたいぴ。01/26 14:50

→ごんさん、ゆっくりしましょ。



☆ごん ぼくは諦めません。本丸(飼い主さん)を制覇するまでは。01/27 15:28

→最近はベタベタ甘えん坊でめんこいぞ(//▽//)









さて、そろそろ動き出します。いつも唐突なんですが、今朝思い立って美容室予約したので行ってきたいと思います。かれこれ半年以上行ってない…セルフカラーはしてるけど、それもこの半年で2回くらいかな。
どんな髪型になるのかなぁ、ちょっとウキウキ。