こんばんは。
今日は結局2回ドラッグストアへ行き、彼と電話したり、うたた寝したり…とのんびり過ごしました(*´^`)o



1回でドラッグストア済ませや!って思いますが…この間、とりあえず急ぎで買ったリップが全く役に立たず(;_;)皮むけを起こしたので、なんかないかなぁとフラッと立ち寄ったのがきっかけで。オイルリップを買ったんですが、これまたドンピシャに気に入りまして(´`*)

リップバームも出ていたので、2回目はそれを買いに行きました(゚▽゚*)
ドラッグストアってなんであんなに楽しいの??ってくらいに楽しい。なにを買うわけでもなく、ブラブラして見ているだけで楽しい。


ちなみにティントリップ、酔っぱらいは要注意。飲み会終えて帰ってきたらビックリ仰天。右の口角が二重唇に!グゥーンと外れてるではありませんか(○_○)!!
唇乾燥してるなぁとは思っていたのを覚えています(←オィ)。そしてその時にティントリップを使ったのでしょう。酔っぱらうと気も大きくなりますが、唇も大きくなるようで…ってことで、酔っぱらって鏡も見ずにティントリップは要注意。ほんと帰ってきてから気付くなんて(゚Д゚;)


飲み会の日はノーマルリップも必需品ですね、はい。




さっきまでごんさんと遊んでました。
可愛いねぇ、相変わらず(//▽//)
今日はゆっくりできたから、久しぶりにごんさんの様子も見られました。やっぱり発情ブームは去らず、隙さえあらば!と肉食系インコのごんさん。
だけど写メは遊び疲れてヒーターの前で休んでます(´`*)発情期は日照時間を短くする必要があるので、今日はもう寝かせようかな。