こんにちは。
つけ麺食べて大満足。お腹いっぱい、眠くなりそう。午後からは一人のんびり。
午前中にやることやってきたので、午後はダラダラ〜。録画してた番組も見たいし本も読みたい。だけど再放送を見るのも好き。ブログも書きたいし、知らぬ間に寝落ちしてるのもあり。




ごんさんとも遊んだし、カゴ掃除も終わったし(*´^`)o結局ごんさんのカゴの中は発情防止のため、あまり好んでないポンポンだけになりました。あのポンポンにはどうも興味を示さないので、かと言って嫌がることもせず…とりあえずそのまま(´`*)


しかも今日は珍しく自分からカゴに戻ったごんさん(○_○)!!発情しているのとしていないのとでは穏やかさが全く違う(^o^;)まず噛まない!そしてキーキーしない!
本能むき出しになるからね(-_-;)


でも…ちょっぴり静か。お喋り相手がいなくなっちゃったからねぇ。なので今日はリビングへ移動。(←と言っても、今思い立ってカゴを移動してきた)
そしたら早々に呼ばれました(//▽//)
“ごんちゃんっ”て呼ぶから、“おねーちゃん”って答えると“ごんちゃんっ”て返ってくる(´`;)
調子がいいとこのやりとりが3、4回続きます。




ごんさん、こっちに連れてきたらすごい喋ってる(^o^;)しかもポンポンと遊び始めてる(´-ω-`;)ポンポンに発情したら、ポンポンも回収ですからねぇ〜っ。なんか気にかける必要がなかったくらいに元気いっぱいです。



さてコーヒー飲みながらゆっくりしたいと思います(*´^`)o