こんばんは。だけどおはようございます。
19時過ぎに目が覚めました。
今日は帰ってきてからまったりしたので、寝るのも遅く(゚Д゚;)起きるのも遅く(゚Д゚;)部屋から出た瞬間、ごんさんにピーピー呼ばれました(//▽//)



早く遊べー!ここから出せー!とカゴの中でバッタバタ。

今朝はチラッとしか遊べずカゴ掃除も後回しにしちゃったので、夜からシャカシャカきれいにしてきました。ごんさん、その間キャッキャしていて、いい時間(//▽//)


ごんさんと家族の立ち位置が最近ハッキリしてて面白い。


父→とにかく体を使って遊ぶ。飛んだり歩いたり走ったり!
母→同等な立ち位置。母はとにかくごんにちょっかい出すんです(-_-;)わざと怒ることをしたり、兄弟みたいな?喧嘩もするけど仲良し。
私→甘える。鼻ピターをしないとしつこいくらい。鼻ピターを要求する相手。


こんな感じかなぁ(*´^`)o
まぁ私が勝手に感じていることなので、ごんさんがどう感じているかはわかりません(//▽//)







ご飯も食べてまったりっていうときに、ねぇやっぱり水漏れしてる(○_○)!!と。T-falのケトルがぶっ壊れてました(-_-;)帰ってきて、お湯を沸かしたときに、あれれ〜?なんか水漏れてるかなぁと思ったんですが…気のせいかと思いそのままに。

これがまぁ水浸しという惨事を起こしましたが…夕飯の後、お茶飲もー、コーヒー飲もーって思ったらビッチャビチャ。むしろ漏電しなくてよかったってほど。
なんか変!と思ったらすぐに確かめなきゃなぁ。水漏れしたままケトル沸かすという…思い返すとほんと怖いですよね…(゚Д゚;)




ごんさん写メ。
いつも似たような写メばかりですが、少しずつ微妙に違うので堪忍してください(*´^`)o