おはようございます。
たった今!初めて知りました…拍手コメントがコピーできるってことを(○_○)!!拍手コメントの隣にある■が押せたなんて!という衝撃。

こういうの疎くてだめだめ。なんとなくスマホ片手に寝返りしたら、見たことない画面が出てて(。-∀-)えっ?!なにこれ?!みたいな。
ちなみに今まではスクショして書いてた私(´-ω-`;)なんか効率悪いなぁと思っていたんですが…そんなわけないですよね。








予定時刻より早く起きちゃいました。それでもまだ眠たい…昨日も早々と寝ちゃったし。仕事休みたい病。←これ同じこと毎朝言ってる。


いつまでだったのかなぁ、仕事楽しいって言えたの。新人の頃は懸命だったから、仕事覚えて“出来る!”って自信がつくのも、仕事を色々任せてもらえるのも嬉しかったけど。もちろんそんな時代はとっくに過ぎてるし。


今はいかにプライベートな時間を有意義に過ごすかってことですよね。私…ほんと家でダラダラできるので。とにかく今は家でダラダラしていたい!(`Д´;)もっと叶うならば、彼とダラダラしたい。不思議な癒しパワーがあるのでね。




でもいざ会うと、お互いに憎まれ口しか叩かないし、ラブラブなんて雰囲気もとっくになくなっています(゚▽゚*)




そういえば昨日の帰り道、たくさんのカップルが手を繋いで歩いてるのを見掛けたなぁ。
私たちは記念日とかも全く気にかけないので
○年○ヶ月!チュッヽ(o´3`o)ノ
も数えなければわからないという。むしろそれでも曖昧になるかもしれない…。それほどの長い付き合いってことで(´`*)


拍手コメント、いつもありがとうございます。早速新しく発見した機能を使って…




見てーぼくの綺麗なネクタイをー。格好いいですよー。01/19 18:32


→綺麗なネクタイ?!真ん中の筋のことですかね??(゚▽゚*)確かに言われてみればネクタイ…!私は筋肉っぽくて凛々しく見えます(//▽//)







拍手コメント、かなり楽チンになったなぁ。あの■が押せたことには本当にびっくり。
少し早いけど動きだすか。
眠たいけど、ちょっくらごんさんと遊んできます。