こんにちは。
今朝は起きて彼と久しぶりに電話〜っ(//▽//)遠距離なので電話もメールも大事です。とは言え、付き合いも長いので二人のペースもできていまが、やっぱり話せると楽しい。

メールに関しては知り合ってからずっと、私は一方的にバンバン送るという(。-∀-)
多分メールの送受信、数字にしたら凄まじいことになると思います。







ごんさん。
さっきまで放して遊んでました。その間に私はカゴ掃除。観葉植物に向かってこれまた何かおしゃべりするごんさん(*´^`)o


カゴ掃除が終わる頃に戻ってました。そしてカゴにひょこっと戻り、片想い中のアイロンビーズと喋り出す!自己紹介を何度もしてました(。-∀-)


“ごんちゃんっごんちゃんっ”と喋りまくり、そして吐き戻しまで(○_○)!!こりゃダメだと…。


ごんさん、アイロンビーズでも一番下の灰色が大好き。アイロンビーズ(灰)にまぁ懸命に喋りかけるので…

はい、撤収。
でもどんどん遊ぶものがなくなる一方のごんさん。ブランコ撤収され、アイロンビーズまでなくなったらかわいそうなので、とりあえずアイロンビーズ(灰)を見えないように輪っか状にして隠しました。





そしたらその場でしょぼくれるごんさん。
呆然と立ち尽くす…ブランコの鈴を奪われたときと同じ姿になりました(;_;)
かわいそうなんだけど…でもちょっと可愛くて(//▽//)女子とは違う純粋無垢な姿がそこにあるので、思わずにやけちゃいます。







コメント&拍手
いつもありがとうございます(´`*)




ダメだー。ごんさん お姉さんにささやかないと。(拍手コメントより。)


→ごんさん、アイロンビーズ(灰)に片想い。今日、それが絶ちきられました(;_;)でもきっとまたそのうち何かに恋をするので、私が立候補しようと思います(//▽//)








さて動こっと。