こんばんは。

いつもコメント&拍手、ありがとうございます(´`*)




ごんさん 飼い主さんにラブアピールをしているのだ(拍手コメントより。)

ごんさん愛がなかなか伝わらない(;_;)のですかね?!(´Д`;)今度の休みにでも、ひたすら遊びたいと思いますっ♪









ごんさん。
写メのような可愛い顔をして今日もカゴへ戻らず…でもようやく根負けしたのか、すたこらさっさとカゴに戻りました(。-∀-)今日は夕方に散々遊んでもらったようで、葉っぱもたくさんもらったそうです。でも帰ってくると鳴いて呼ぶから可愛いヤツ(//▽//)
今日は帰ってから遊ぼうと思っていたのに、帰った時間がちょうど晩ごはんとかぶり、急いでご飯を食べてごんさんタイム。


ちなみに朝も呼ばれます。朝、遅起きすると部屋から出る音だけで下からピーピー鳴いて呼ぶんです(´`*)


ごんさん愛が足らないのかなぁ…
利かん坊ごんさんはいつまで続くんだろ。でもきっと人間でいうと反抗期の時期なんだろうなぁ。ツンデレな部分とか本当にそんな感じがして(^o^;)甘えるのとツンツンするのと絶妙なバランス!
デレッとするから、私もデレッとすると(//▽//)急にツンツンするから驚きます。




さてさて、ごんさん寝かして、私も寝る準備しましょっと。