こんにちは。

お昼寝から目覚めたごん姉です。お昼寝だなんて可愛い言葉じゃなく、ただのゴロゴロ、うたた寝でしたね、はい。

そして起きた理由もごんがうるさいからという。今日1日喋りっぱなしのごんさん。リビングに久しぶりに連れてきて、まぁとにかく賑やか。そして発情発覚。







(゚Д゚;)







またもや発情しておりました…。
そりゃ攻撃的にもなるわけだ。だってお尻スリスリしてたもん、何回も(´Д`;)
お尻スリスリしたら声をかけて紛らわしていましたが、そういうのもあってかとにかく賑やか!(。-∀-)ずぅーっと喋っていました。
私が眠くなってきたのでテレビも消して、物音なくしたら静かになるかと思いきや、喋っていたので…そろそろいつもの定位置に戻すか、ってところで今に至ります。








私の腰痛は良くなる気配もなく…煩わしさ満開。そして昨日ちょっとお誘いがあったので行ったら、体重も増加。ったく(`Д´;)まだまだだな、自分。





とりあえず体重落とす、筋肉つける。
ストレッチと筋トレが歯みがきやトイレのように当たり前にできればいいのにΣ(-∀-;)毎日ビール飲むことは容易いのに筋トレとなると容易くない不思議。毎日やろうと思って始めた筋トレも、腰痛悪化により今は断念。




歯みがきやトイレのように…ストレッチと筋トレができれば…なぁ(←切実だから2回目)






さて、動きます。