こんばんは。
眠たい眠たいごん姉です。本当にこの連勤は生活リズム崩れまくるし、とにかく眠たいし、体に毒(-_-;)なによりももう若くはないので…気持ちだけです、若いのは(´`;)




いつもコメント&拍手ありがとうございます(´`*)



低気圧くるといろいろきます(泣)(拍手コメントより。)

→本当ですよね(゚Д゚;)低気圧という名の恐怖!そしてまた寒波がくるみたいですね…。勘弁です(;_;)






腰痛がいまいち抜けず、“寝たら治る戦法”があまり効いていない模様。でもこうなったら寝てるしかないんですよね。横になるしか対処療法がない…私が通っていた整形外科はブロック注射もしないという考えだったので、とにかく痛みが抜けるまでは安静で!みたいな(´Д`;)そして整体にも通っていましたが、まさかの移転!行き場がない(゚Д゚;)どこかいい場所ないかなぁ?ってなっても、整体もたくさんあるし…外れても嫌だし…。とりあえず寝不足が一番体に毒だから寝ました。





起きると同時に、お腹が空くΣ(-∀-;)





今朝は仕事を終えて、ごんさんとゆっくり遊び、今日は粟の穂をあげました。右足!!その右足は意味あるの?!っていう可愛さ(//▽//)
懸命につついていました。ごんさん、おもちゃとかに結構びびってしまい、色々と興味を持つように出しましたが興味を示さず…最近は遊ぶときもおもちゃで遊ぶというよりも、放してコミュニケーションをとるほうが多いです。



飛び回るけど、肩に乗って移動することが多いごんさん。おいで!の声かけにちゃんと来るので可愛いです(//▽//)







さてさて、お腹の空き具合も限界になりそう(´Д`;)でもなんかまた眠たくなってきたなぁ…もうしばらくゴロゴロしましょっとΣ(-∀-;)