こんにちは。
お昼過ぎからお買い物に来ています。
昨日から“欲しいものはないけど散財したい!”と訴えていた私(-_-;)本当はスマホの機種変に来たのですが、新プラン続々登場!のおかげで何かと損する模様。対応してくれた店員さんも苦手なタイプ。やーめた!ってなり、プラプラ。


残る目的は100均でごんさんのものだなぁと考えて、フラッと入った某化粧品店。そこで初めてライン買いというものをして、只今休憩中。



こうやって書くと欲しくなかったんでしょ?ってなりそうですが、お肌は悩みが多すぎて(゚Д゚;)接客してくれたお姉さんもパキパキっとしてて、すごい色々教えてくれたんです。なので、よし!これで頑張ってみよう!と。ついついライン買い(//▽//)



ここ半年くらいかな?なぜかニキビが急にでき始めて、年齢的にもお肌の曲がり角(←むしろ急カーブくらいの勢い)だったんですが、元々乾燥傾向。でもニキビケアって結構サッパリするものが多くて…悪循環Σ(-∀-;)でもそれもわかりつつ、自分に対してかなり疎かだったのも自覚していて(゚Д゚;)



つまりはやさぐれていた(-_-;)





ニキビもできるし、シミそばかすもすごい私のお肌。それに太って真ん丸している顔(←これは関係ない)。お肌の急カーブのおかげで、タルンッとしてきたホッペ。
エイジングケア?!アクネケア?!ホワイトニング?!とハテナだらけのお肌(-ω-??)
それをお姉さんがまずは基礎の基礎から整えていきましょうと。お肌に触れた瞬間から“かなり乾燥肌ですか?”となり、そうなんです!ニキビがー…の下りから色々おしゃべりして、今に至ります。




女子力や自分磨きって言葉はあまり好きじゃありませんが、自分を奮い立たせるこの感じ、私は好きです。むしろ大好物です!



よし!頑張ろう!と思えた午後のお買い物。
暗くなる前に終わらせて帰りましょう。


いらないものは母親にあげてしまおう。(←無駄にたくさんあるので…売り付けるか(゚Д゚;))