こんばんは。
新年早々、ちょいと涙の壁が崩れて彼の声を聞きながら泣きじゃくっていました(^o^;)とにかく寝れ!の一言で寝ましたが、寝るって素晴らしい!なんとなくスッキリ。



あとこの気持ち何回経験するのかな?とか、なんで?どうして?と悲観的な気持ちが一気にブウァーって上がってきて、どうしようもなくなってしまうので…そういうときは感情に任せるようにしています。
泣いたらスッキリするっていう答えを知ってるのもありますが、これ抑えたら体に毒!ってなんとなく体が言っているような気もします。




でも今は復活しつつあるので(*´^`)o






そしてタイトル通り、お年玉。
今年も姪にお年玉。でも両親、弟夫婦、私からと次から次へと差し出されるから、とりあえず受け取り…弟夫婦のお土産のほうが嬉しいようで(。-∀-)しょーもないキーホルダー(←同じようなのをまたギャグで買ってくるという)でキャッキャしていました。

甥は初めて遊びにきました(//▽//)
まだまだ生まれて数十日。むにゃむにゃしてました。ごんさんは…そんなこんなで隣部屋で待機。義妹が二日酔いで、そしてそのまま迎え酒をしてグロッキーに。なので、1人ごんさんをジーッと眺めるという異様な光景(゚Д゚;)おもしろかったーっ!!




ごんさんにもお年玉。
その名の通りのお年玉。姪がサンタさんにもらったおもちゃでポンポンを作り、あれ?これ?ごんさんのおもちゃになりそう!ごんさんにも1個もらうからね〜っ!と1個作って、ごんさんのカゴに設置。



むむっ(*´^`)oごんさんもお年玉だな。
ただポンポンがぶら下がってるだけだけどな。

ってカゴに玉を落とされて、勝手にキャッキャする飼い主の私Σ(-∀-;)


でもごんさん大好きなアイロンビーズも付けてあげたら、ほら見てよ!って感じで揺らしてたので、しばらくはそのままにしておこうかな。





酔っぱらいの父が、自分の甥の時計をして帰ってきたことはここだけの秘密です。おぃ、写メとってLINE送って!これ、俺の時計じゃねぇんだよ!と。自分でやれや!(-_-;)と思ったのも
内緒です。



さて、活動開始します。
まずはお風呂だ(*´^`)o