こんにちは。
大晦日の買い出しは一苦労。
どこに行っても人、人、人。そんな我が家もその1人。午前中からなにかと動き回り、今は昼寝のために部屋でゆっくり。今朝が早かったから(-_-;)とりあえず寝ようかなって。




ごんさんの成長をまとめてみました。
初めて我が家に来たのが8月2日。まだ性別もわからない小さな子でした(´`*)そして手探りで挿し餌をしながら少しずつ大きくなり、生意気な一面も。でもまだまだ生後半年のごんさん。こうやって写メを並べてみると大きくなったなぁと。



去年から色んなことを経験し、今年もまだ引きずり…それでも楽しいなぁと思える1年になりました。ごんさんにはもちろん感謝でしかありません(*´^`)o仕事帰りなんて特に荒んでいる私を、いつもかわらずに迎えてくれるごんさんに癒されてばかりです。



彼の存在の大きさは言うまでもなく(//▽//)
会いに来てくれる姪甥にもありがとうです。




そして今年1年、ごんさんブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
コメントや拍手、たくさん頂けて嬉しかったです(´`*)仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました(//▽//)

また来年も未熟者の私ですが、よろしくお願いします。

みなさまにとって、来年も良い1年になりますように。