スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イケメン






こんにちは。
かなり久しぶりの登場です。
イケメンboyのごんさんでございます。



ごんごんごん!ごんごん!おいで!って喋ってる!
可愛い〜(*´-`)可愛すぎる(///ω///)


イケメンやな、ごんすけ!と親バカぶりは変わらずです。




友人も「わんこを迎え入れることにした!色々教えてもらいたい!」と急にLINEが来て、そして迎え入れてからも「早く会いに来て!」とLINEが。
あーぁ、もう本気で結婚する気0だな!と内心思いつつ、きっと会ったら真っ先にそこをツッコむと思う。まぁ私も独身ですけどねΣ(-∀-;)




うちの愛犬ちゃんの命日もそろそろです。
今年は三回忌か。派手にやらねば!なんてね。今もリビングでみんなを見守っててくれる愛犬ちゃん。
本当に色々な思い出があって、笑える話もたくさんあるけれど、未だにしんみりしちゃったり…後悔は全くないし、最期までお互いに懸命に頑張ったと思える。だけどね、やっぱりいないって寂しいんだよね。未だに寂しい。




あまり考えると本当に寂しくなるので、この辺で。
こうやってしてたって、ごんさんはピーチクパーチク話しているし、週末にはみんな集まるし、いつも賑やかな我が家で幸せなものですね(*´ω`*)









だらーん。




おはようございます。
早起きしちゃった今日は、朝からせっせと動いて今一段落。洗濯物も多いから2回まわして、そして全部干して、水回りとトイレ掃除、床拭きまで終わらせて…(*´-`)
あと少しやりたいなぁって思うことがあるけど、とりあえず休憩。



昨日はあまりにも体がだるすぎて、整骨院も急遽キャンセル。今日の予約はいっぱいで入れず( ̄□ ̄;)!!
仕方ないので、また時間ができるまでは我慢。
骨盤の形が歪んでいるのもありますが、もう腰のクッション性がないんですよねぇ…
そろそろまたMRI撮りたいなぁって思っています。


仕事では、まだまだ知らぬ間に気を使ってるみたいで、帰ってくると一気にぐったり。昨日もまさにそれで、帰ってきたら偏頭痛出て…薬飲んで、まさかの夕方6時まで起きないというΣ(-∀-;)そして夜も早々と寝てしまうって…どんだけだよ!って。




今日は晴れたり曇ったりだなぁ。
でもなんだか気持ちいい。今の時期だけ、湿度もそんなに高くなくて気持ちいいのは。さて、もう少しだけゆっくりしたら動きますか。





前の記事へ 次の記事へ