スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギャルママさん。




こんにちは。
ギャルママさんがお子さん2人連れて電車に乗ってきました。ネイルもまつげもバッチリ!
おぉ、ギャルママだ!って思いましたが、子どもに対する言葉が本当に優しくて。
座席に座る我が子にも、ちゃんと注意したり。でもグズらないように小さな声で歌ったりもしてて。ギャルママさん、優しいなぁって思っていました。今晩のご飯は何にする?なんて話もしてまして、お味噌汁の具とか。そしてキノコの話になりシメジとか話してたら、子どもが“白いもしゃもしゃのなんだっけ?”と。




ギャルママ
えー!白いもしゃもしゃのあったね。なんだっけ、あれ。ママ忘れちゃった。
と。思わず教えてあげようかと思ったほどに可愛らしくて。“エノキやで!”って心で叫んでました。





そして清楚系ママもお子さん2人連れて乗ってきました。なにかの拍子に爪を割ったらしく“いったぁ〜っ!!!”と。そして抱っこしてた子どもをおもむろに座席に座らせ、爪をいじいじ。そのあとはコンパクトを開けて、お化粧チェック。


ほぉ〜!っと思いました。



人は見かけによらないってことが目の前で繰り広げられていて、むしろギャルママさんがとっても素敵な感じだったので、清楚系ママに尚更びっくり。




でもそのあとに
ギャルママさんは、なぜか子どもに
ママ爪丸くしておいてよかった〜って言ってたのは、笑いそうになりました。





さて今日も1日お勉強頑張りました。



写メはチョコに埋まるごんさん。
ビニール袋が大好きだから、必死に顔を上下に振って遊んでました。












前の記事へ 次の記事へ