スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻ピタッ。




おはようございます。
やっと…ゆっくりできる朝なのに、早々と目が覚め…せっかくだからごんさんと遊ぶか!となり、遊んでました(//▽//)今はリビングで豆苗食べているごんさんです。



ずっと仕事続きで、早く帰っても姪たちが来たりと…ゆっくりとごんさんの時間を作れず(;_;)それでも時間があいたら一緒に遊んだりしていましたが、ごんさんが自らカゴに戻るほど満足できる時間はありませんでした。


今日はたくさん遊んだので、すんなりとカゴに戻ってくれてご機嫌さん(*^^*)




そんな私とごんさんは遊ぶとき、絶対に鼻ピタをしてお喋りをします。ごんさんの鼻と私の鼻をくっつけて、私が喋るとごんさんも顔を上下にして反応してくれます(//▽//)
おはよ、とか簡単な言葉ばかりですが、そのたびにウンウンってするように顔を上下するので…そのまま食べちゃいたいくらい可愛い(*´^`)o




ごんさん、カゴの中でドッタンバッタンするから、止まり木自体外れて落ちてることが多くて、そのおかげで体にフンがくっついてます(-_-;)さっききつく戻したから大丈夫かと思いますが、32gの体でも繰り返しジャンプして着地してたら、緩むものなんですね(^o^;)



写メはごんさんのご飯タイム。
というか、掃除の最中に絶対エサを食べ始めるんです。でもごんさんはシードもペレットも食べてくれるので、とてもありがたいです(*´^`)o






前の記事へ 次の記事へ