スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごろごろ。






こんにちは。
昨日は0時過ぎまで飲んで帰宅。今日は二日酔いもなく…ウン、ヨカッター(゚▽゚*)朝はゆっくり寝てウトウトしながらベッドでごろごろ。そして彼と電話して、今はリビングでごろごろ。




彼とこんなに長い間会わないのは初めてで…久しぶりに寂しいなぁって感情が出てきました。会いたいなぁって二人で話しています。遠距離恋愛ですが、結構頻繁に会っていたので…やっぱり会いたいなぁ(;_;)
でもまた今日からしばらく休みのない私…。ぐったりした顔にならないように気を付けなければ(*´^`)oと思うけど、きっとぐったりするだろうなぁ(´Д`;)



起きてきたらごんさん、口周りが緑一色に(○_○)!!豆苗でかなり遊んだようで、豆苗もグデグデになってたし、なんせごんさんの顔が汚れてて笑っちゃいました(//▽//)
今は放鳥後にカゴごとリビングで過ごしています。“おいで、ごんちゃん、おいで、ちゅちゅちゅちゅちゅー”って喋ってる(^o^;)そして今呼ばれました、“おねぇーちゃん、おいでよ”と(//▽//)


ごんさんに癒されます(//▽//)



また明日から寒くなるみたいですね。
体調にはくれぐれも気を付けなきゃなぁ。たまにはお風呂屋さんに行きたいけど、眠気が勝っているごん姉でした。












前の記事へ 次の記事へ