スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタインデーキッス。





こんにちは。
学生時代、スーパーのレジでバイトをしてたとき、この時期の“バレンタインデーキッス♪”がひたすらリピート…勝手にラジカセを切った記憶があります(゚▽゚*)



今日はバレンタインデー。
何故か後輩の男の子が女性スタッフ全員にゴディバのチョコを配り“ごん姉さんもあげます。でも僕がチョコを配ること、明日の出勤者にLINEとかしないでくださいね”と(^o^;)
自分の口から一番に言いたかったようで、でも毎朝始業はバタバタなので…私はもらってそのまま帰宅。
でもまぁ……結構みんなバレンタインデーに便乗するようで、会社の休憩室にはチョコが山盛りに。一昔前は“友チョコ”なんて言葉もなく、クラスの可愛い女子たちが手作りを配っていましたが…根っからの運動部の私は食べるだけ食べて、そしていなくなるという(´Д`;)あの頃はお返しもまともにせず、そんなのは可愛い女子だけがやりゃあいいんだ!とね(-_-;)







さてさて、今日のごんさんは…
今日も絶好調!あの呼び鳴きがまぁ可愛くて可愛くて(//▽//)
彼にも伝えました。“インコって予想以上に可愛いんだよ!!!”と。ちょっと眠そうな彼はごんさんの声を電話越しで聞いて“おぉ!”ってなっていました(*´^`)oすごいだろ!って鼻高々の私。



今は部屋で横になっていますが、部屋から出るとその音でごんさんはピーピー呼びます(//▽//)だから時間ないときとかは、なんだか申し訳なくて(;_;)起きたら少しごんさんと遊んでから、出掛ける準備をしましょうか。



とか言いつつ、結構時間がギリギリに…。
動き出しますか(○_○)!!











前の記事へ 次の記事へ