スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝休日。






こんばんは。
寝休日を過ごしたごん姉です。
疲労がたまってると肝臓のお酒の分解率が下がるから二日酔いになりやすいって話を聞いていたにも関わらず、飲みすぎて二日酔い。グロッキーグロッキーグロッキー(´-ω-`;)


昨日は友人が遊びに来まして、お酒パーティーを開催。たまたま寄った弟夫婦もそこに混じり、深夜まで飲み散らかすという…
起きたら頭はガンガンだし体はだるいし、また寝るかーっていうのを1日繰り返しまして。そしてやっと起きたのは夕方。二日酔いになっても1日寝るってことがほとんどないから、疲れも溜まってるのかなぁって思いながら、眠たくなるしだるいから寝ていました。


起きたら兄一家が遊びに来まして、弟夫婦も来て、また宴会してる家族たち(^o^;)みんな元気だなぁって思いながら、私はバクバクご飯を食べるというね。お酒飲んだ次の日はやたらとお腹が空くのは私だけ?!二日酔いが覚めて、落ち着いてくると猛烈な空腹に襲われる…
そして義姉と二日酔いについて話してて
二日酔いが辛すぎて調べてたんだけど、どこも二日酔いの予後より予防って書いてあるんだよねって言ったら
当たり前だ!って笑われました(゚▽゚*)




ごんさんの出動も夕方から。起きたら家族全員グロッキーで、ごんさんは相手してもらえるのを首を長ーくして待っていました(;_;)
全く…ごんさんごめんね。
なのでごんさんを放鳥した瞬間、とにかく飛び回る!飛んで飛んで飛んで飛び回り、そしてカゴに戻らない(^o^;)思う存分遊ばせました。




さてまた明日から休みなしです。
早起きが続くので頑張ります。
そして今日1日ほんとだるかったなぁ。


おやすみなさい。


前の記事へ 次の記事へ