スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うどん。




こんにちは。
ごんさんとご飯を食べています、ごん姉です。私はうどん、ごんさんはシード。私は食卓、ごんさんはカゴの中。でも二人同時に静かに食べ出すからびっくり。どこまでも可愛いやつ(//▽//)



あっという間に2月ですね。節約生活!とか言ってたわりに、ドラッグストアでヘアケアアイテムを一式揃え、にんまり(*´^`)oサロン専売のシャンプー類はやっぱり常用できるほどのコスパではなく…ドラッグストア価格で揃えました。




美容室の担当さん。
半年ぶりに行ったもんだから、毛先を見て“結構キテますね”と。そしてパーマを今回かけたので、“なんでもいいんでもう少しケアを…”的な発言を頂きまして(゚Д゚;)
とりあえず帰りにドラッグストア寄って帰るわ!と、一通り揃えました。



先月に引き続き、ヘアケアも頑張らねば!とゆっくりケアができる時間が楽しい(゚▽゚*)
彼にも“その髪型は手入れしっかりしないとねぇ〜”と言われてるので、めんこめんこしてもらえるようにするのだ(//▽//)←アホっぽい。



ごんさんは久しぶりにリビングに。
珍しくフンがゆるゆる気味で、寒いからか?っていう疑問と…なんとなんと新しい言葉を覚えてたので、それが聞きたくて(*´^`)o
掃除中にゴニョゴニョ喋っていたんです。
それを何の気なしに聞いてたら
“おいで!ごんちゃん、おいで!”と
(//▽//)

感動!!!
こやつ、物覚えよくないみたいで、なかなか“ごんちゃん!”から進まず…発情も一丁前なのにほんとに言葉覚えなくて(^o^;)それは別にいいんですが、まさかのまさか!新しい言葉を覚えてたなんて(//▽//)と特別待遇。



マイペースに大きくなろうぜ、ごんさん。
ごんさんが健康で元気なら私は幸せだ!だけど、言葉覚えてたらやっぱり嬉しい(//▽//)











疑問。




夜分遅くにこんばんは。
今は真っ暗な部屋でポチポチ。
あの…今更なんですが…ここのブログって下書き機能ないですよね?!(○_○)私が見つけ出せてないだけ?!
非公開設定にする=下書き保存ってこと?!という疑問。


書きたいことがあっても、ゆっくり時間をかけられなかったり、なんか片手間になってしまったり…ってなると書き始めていても結局消してたので(´`;)どうしたらいいのかなぁって。




おでこにプッツンが出てきました。それが何故か親指の爪くらいに大きく腫れ上がり、そしてプニプニし始めた!と思ったら、まさかの潰れ…(゚Д゚;)最悪な状態になっていました。

今は薬をぬりぬりしつつ様子を見ていますが、もしかしたら痕が残るかなぁと(-_-;)ただでさえシミソバカスが凄くて、もっと年齢を重ねたときにどうなることやらってほどなのに…




クッションファンデ艶が出ていいよ!って言われて使っていますが、私は下地もしっかり使いたい派で(*´^`)oこの間、時間がなくて下地を付けずにクッションファンデだけササッと使って出勤したら…








“あれ?今日スッピン?”と。





(゚Д゚;)






確かに艶っぽくなります…でも下地をしっかり使わないと私の場合はシミソバカスを隠しきれず…というか使っても隠せませんが(○_○)!!
下地を使わないんであれば、コンシーラーをしっかり使わなきゃなぁと実感。








夜中の独り言終了。
おやすみなさい。


前の記事へ 次の記事へ