スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すごいね。





こんばんは。
今日も電車で朝から行動していました。
そしてクタクタになり帰ってきましたが、歩数計がなかなかの数字を叩き出していたので(*´^`)oあーこんなもんでこれくらいか、と希望が持てました。




腰痛は一進一退。
さすがに1日座りっぱなしだと体もカチカチ、普段歩かないから足もパンパン。腰が痛いと重心がわからなくなるんですよね…座るのも立つのもどうしたらいいのかわからなくなるんです。(´Д`;)これって私だけなんですかね??








すっごいくだらない話ですが…
THERMOSってすごいなぁと(○_○)!!
お勉強しに行くと、本当に色々な人がいて老若男女参加しています。でもザッと周りを見渡すと机に出してあるものが
・フタのある缶コーヒー
・ペットボトル
・THERMOS
くらいのどれかで。むしろ水筒のほとんどがTHERMOSを使っていて、私の人生に全く関係ないのに“儲かってるなぁ”って。
ちなみに私もTHERMOSを愛用しているので、儲けの一部に加担していますが(。-∀-)やっぱり楽なんですよね、温かいものは温かい、冷たいものは冷たい。季節問わずに使えるし、デザインも豊富。そして軽量化もしてあるので気にならない。となるとTHERMOS使える!って(*´^`)o







THERMOSのまわし者ではありませんが…








私は残りのビールを楽しみたいと思います。
ごんさんは絶賛片想い中のアイロンビーズに懸命に喋りかけてましたΣ(-∀-;)とりあえず発情ポーズは目にしてないのでそのままですが、発情ポーズを見たらまた考えます。







前の記事へ 次の記事へ