スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうはや。




こんばんは。
もう眠たい…(´つω・。)
まだ9時なのに…
しかも少しうたた寝したのに…
寝ても寝ても眠たい私。最近はぐっすりなはずなんですが、寝返りのたびに腰に痛みを伴うので寝ながらも“痛いなぁ…”と。


ごんさん。
写メは小松菜の茎と遊んでいます(。-∀-)むしろ半分やっつけている感じで、ギャーギャーしていました。そして最近は小松菜ばかりのごんさん。一応は食べますが、多分…きっと…飽きています。チンゲン菜が好きなごんさんですが、先月はずっと豆苗、今月はずっと小松菜。このお野菜の高騰はいつまで続く?!(゚Д゚;)






今朝も腰痛を和らげるために筋肉をほぐしに行ってきました。明日からはまた仕事なので、一気にカチカチになると思われます。そしてそのあとも立て続けに研修が入っているので(´Д`;)
どうなることやら…知らない土地と場所、それだけであたふたする私。むしろ電車に乗ることすら苦なのに。普段から車ばかりなので、乗り換えなんて右往左往。Googleさんも見方がよくわからないという、とんちんかんっぷり。Googlemapさん、苦手ですΣ(-∀-;)






まぁそんなことばかり言っていても明日はきますし、仕事にも行かなきゃいけないし。とりあえず今日のおかずの切り干し大根がおいしかったから良しとしますか。
彼とも仲良しラブラブ(//▽//)
姪甥も元気でなにより(゚▽゚*)
ごんさんも変わらず発情してましたが、可愛いからね(´`*)


食休みをしたら、湯たんぽの準備しましょっと。







前の記事へ 次の記事へ