スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早々と。






おはようございます。
まだまだ眠たい(´つω・。)
最近寝ても寝ても眠たくて…湯たんぽ使い始めてから布団もぬくぬくだし、ずっとここにいたい!と起きてからもゴロゴロ。



いつもコメント&拍手ありがとうございます(´`*)


多分、ゴニョゴニョしているのは、飼い主さんのラブを独り占めできないからかな。(拍手コメントより。)

そうなんですかね(;_;)もっともっとラブが伝わるように、ラブを注ぎます(*´-`)




ごんさんはやっぱり、小松菜は一番食い付きが悪く(^o^;)豆苗かチンゲン菜を美味しそうに食べています。年末年始は豆苗ばっかりだったので、飽きたか?!と思いましたが…いざ小松菜をあげてみたらそんなに興味を示すわけでもなくΣ(-∀-;)食べることは食べるし、むしろ豆苗よりもキレイに食べています。豆苗はすぐに落ちちゃうから、豆苗は“食べる<遊ぶ”って感じです。





昨日は早々と布団に入り、彼とメールしながら寝ていました。3年ぶりくらいかな、地元の友人と会いまして(//▽//)すっごい久しぶりなのにずっと喋っていました。懐かしい話とかもして爆笑!あとはアクセサリーの話で盛り上がり、帰る時間が延びるという。友人の旦那さんも年が離れているので、そういう面でも共通点があったりして(*´^`)o



動物好きの友人なので、ごんさんにも興味を持ってくれるし、とにかく喋りまくりました。3年と会わない時間がありましたが、マメに会えるといいな(//▽//)と思った昨日。




なんやかんやと2日間の連休を楽しんだ私。ついこの間までピーピーしてたのに(-_-;)まだまだ色々と思うこともありますし、モヤッとしたりもしますが、それはそれ!と割りきって楽しいことキレイなこと、笑顔になれる瞬間に気付けたらいいなぁと思います。


前の記事へ 次の記事へ