スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっという間に14日。




何日か記事を書いてないなぁって思ったら、もう14日だったんですね…びっくり(´Д`;)


そんな私はこの間連休だったので、近場のような遠出のような距離で一泊二日のお出かけしてきました。とにかく歩きたい!ってなり、当初の予定を変更し(ただ単に道を間違えたのもあるけど…)たくさん歩いてきました。そしてまたもや太ってきました。痩せなきゃなぁと思いつつ、ご飯大好き!食べるの大好き!ビール大好き!なので…ね…



ごんさん。
数日会っていなかったのですが、その期間かなり母に構ってもらっていたのかすっかり母になつくごんさん。ごんさんの気を引きたいがために、大好物の粟の穂投入!しかしごんさん、全く見ておらず!でもいい!それでもいい!可愛いから(//▽//)と、今日もメロメロなごん姉です。


この写真もべっぴんさんでしょ?って自慢したくなる1枚。ほんと親バカすぎてごめんなさいって思います…が、やっぱり可愛いんだよなぁと。今日もたくさん鳴いて元気いっぱい。葉っぱ大好きなので、嘴が緑になっているのはご愛嬌。写メの接写設定を今頃知ったので、これからはごんさんのアップとか撮れたりするかも!とひそかに思ってたり。


ごんさん、スマホいじると必ずスマホに乗ってきます。スマホについてるストラップが大好きで、イヤホンジャックがキラキラしているから余計に。母のスマホにもイヤホンジャックがついてるし、とにかく邪魔をしてきます。それがまた可愛くて(//▽//)スマホをいじらないで、遊んでよ〜って言われてる気分になり(親バカすぎる)、ついつい構っちゃいます。でもごんさんはストラップで遊びたいだけだから、スマホを置くとまた違う遊びを始めるんですけどね。



なんだか眠たいので文章がまとまらず、ぐしゃぐしゃですが、親バカっぷりだけは伝えられたかなぁと思っています。

とりあえず寝ちゃう前に寝る準備だ…
あぁ眠い…眠い…




前の記事へ 次の記事へ