スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹空いた。




今日はお休み。
昨日が寝不足だったから、朝はゆっくり…と思ってたのに起きたら7時。早っ!えぇ、もっと寝たい〜って思いながらも寝られず。下ではピーピー鳴いてるし、仕方ない起きるかぁって…行動開始。ちなみに夜寝るときに掛けているブランケットは早起きの父がとるので、ごんちゃんも早起き。


ごんさん、階段の降りる音を学んだようで、ごんちゃんのところまで来るとすでに出せ出せ攻撃。写メのように、カゴの出入り口に止まり、ピーピー鳴いてます。まぁまたその表情も可愛いんですけどね。でもね、出すまでガシャガシャとカゴの中を行ったり来たり。仕事前とかは自分優先しないと遅刻する!
だから、ごんちゃんには待て(*´^`)oをさせてます。(勝手に私が言ってるだけね。)


もうね、出してもらえるまでの自己アピールがすごすぎて、こいつほんとは頭いいんじゃないか?!ってひそかに思ってたり。


今日のごんちゃんは
朝一で遊び
午前中に散々遊び
午後に水遊びして…
と遊んでる1日。
あと1回放してもらえるかなぁ、どうかなぁってとこですね。


そんなごんちゃんと過ごしてた1日ですが、私はまさかの3時間昼寝。来週の連休にどこに行こうか検索して、あーちょっとゴロンしよって思い、気付けば14時。えっ?!てなりましたが、まぁいっかー、そんな日もあるわなぁって。


今週末から家を空けるので、ごんちゃんのことを頼まなければ。それだけが少し気掛かり。だけど遠くに行くわけじゃないし、作戦を練らねば。φ(゜゜)ノ゜










寝不足夜更し。



寝不足からの夜更しで、今にも寝そうなごん姉です。先月フットネイルに行ったばかりなのに、20日経ったくらいから取れ始め、最終的に3ヵ所も取れてしまいΣ(-∀-;)
いや〜、まだ施工したばかりですしお直しをされるのが…なんて言われましたが、もちろん有料。えぇ〜っ、ただでさえフットは持ちがいいはずなのに〜ってなりながらも、今日違うサロンでフットネイル新しくしてきました。

前回が夏カラーだったので、今回はシックに!って思って完成。写メを彼に送ったら、前の方がよかったと…でもいいのです。私が嬉しいからね、だからそれでいい!はず、きっと。


そしてここ数日の気温の変化と手の洗いすぎで、早々とささくれが出てきました。仕事中はカサカサを通り越し、ツルツルになってることが多く、ひどいとスマホが反応しないってことも。昨年からお世話になってるQ10のハンドクリーム。見たことないやつ!なになに、撥水?!ってなり早速購入。とにかく仕事柄、手を洗うことが多いので撥水効果のあるものは嬉しい。まだ使い始めですが、なかなか良さそうなのでしばらく使ってみようかと。


今日はしゃべり通しの1日で、よくもまぁこんなにも口が動くもんだも自分で感心しちゃうほどしゃべりました。ネイルのあとに友達とご飯に行き、ひたすらしゃべる。とにかくしゃべる。何をしゃべるって会社のことばかり。全く…って呆れられるのは目に見えてますが、ほんとによくしゃべった1日でした。


そしてとりあえず寝ます。
おやすみなさい。



前の記事へ 次の記事へ