久々のご挨拶!\(*´`*)/

先ずは、ーーーー……
暑中見舞い、申し上げます。\(*´`*)/


前回更新から、随分と月日が流れてしまいましたが…
皆様、お変わりありませんか?(*´`*)

2010年の猛暑が、再び日本列島を襲撃しているニュースが目に入りました。
この酷暑により、熱中症で多数の方が亡くなったニュースも。時間が経過するにつれ、その数が増えていて…胸が痛みます。(´;人;`)亡くなられた方々に、哀悼の意を…ご冥福をお祈り致します。
(この場をお借りして、こうして皆様とご一緒にさせて頂く中で。ご冥福をお祈り出来る事を、私も嬉しく思います。
少しでも、亡くなられた方々が穏やかに…
また、ご家族の方々の心に寄り添える。
そんな気持ちで、今は胸がいっぱいです。(´;人;`))



また、ーーーーー……
各地へもたらした自然災害の爪痕。
自然の驚異により、数多の方々が亡くなられた事は…ここ数日が過ぎても、被害に遭われた方々の傷痕が癒える事は無くて。
私も、心がずっと痛いまま…過ごしています。(´・ω・`)
(未だに行方不明になっている方々が、一刻も早く。ご家族の皆さんの居る場所へ、帰って来られますように…
被害に遭われた方々の心身が、少しでも。健やかに、穏やかに…日常へと、戻って来られますように。
復興支援に行かれている方々の健康と、そのご家族の皆様の息災を…お祈り致しております。
紺碧の砂糖菓子。 )






そして、2020年に開催されるオリンピック(五輪の輪)も…話題として目立つようになって来ましたね。(*´ω`*)

人々の絆の証、友好の虹の輪ーーー……
そんなイメージを持つ、復興支援。(*´ω`*)
その代表格である福島から、聖火ランナーが走り出すのは…何とも嬉しい事ですね。(*´ω`*)
(人々の心を照らす聖火から、人々の心に灯る聖火へと…私個人としては、なってもらいたいです。(*´ω`*))


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じて、酷暑ではありますが……
私は元気に、過ごさせて頂いております。(*´`*)

更新が滞っている間、心配してくださった皆様。ご心配をおかけし致しました。m(_ _)m