スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

口頭試問

終わりましたちょっと緊張かつ不安でしたが、何とか終わり、一安心です。
きっと卒業はできるハズ…(笑)でも、数ヶ所指摘され、もっと深く丁寧にやってれば完成度も高かったのかな、と反省…。

やはり文章を書くのは難しいですね…(´Д`)

太王四神記

ようやく、観に行けました今年初の大劇場です
あぁ、しまった…座席とか新しくなったはずなのに、注目するの忘れてました…orz
まぁ、次回で…(笑)
それにしても、公演ごとに出てたあらすじのチラシなくなったんですかね…知りませんでした。残念です
韓国の太王四神記、見てなかったので、かなりストーリー展開が早くて目まぐるしかったです(笑)
韓国バージョンも見るべきかなぁ…

あ、今日は大空さんのトークと抽選会がありました格好よかったです

ギプス

ようやく、ギプスから解放されると思いきや、一度外してまたギプスだ…まだ少し腫れてました
週末は引っ越しなのに…
月末にはギプス取れるはずなので、気合いで直したい…!
てか、口頭諮問、ギプスで受けるのか(´△`)何か、悲しい…やっぱし飲み会やめよう…ギプスやし。忘れてたorz

さぁて…引っ越しに向けて、荷物の整理せねば

むかしむかしゾウがきた

劇団四季、初めてみました。ちょいと泣けました。
上演後に出演者の方がみんな、ロビーでお見送りしてくれました!びっくりでした
四季は、オペラ座の怪人みたいです。

毎月、イベントあったらいいのになぁ…宝塚とかこないかなぁ…

あ、初めて、地元に新しくできたホールに入りました。バウより大きめやけど、ゆったりした座席の分、席数はあんまり多くなさそうでした。

アンケートに宝塚歌劇やってほしいです、て書きました(笑)


コラーゲン

年賀ハガキので当たった食材セットの中に、フカヒレがありました。靭帯にはコラーゲンとビタミンがいいらしく(ネット情報…(´△`;)、食べてきました。
初めて本物を見ました(笑)意外と大きくてプルプルで…また食べたいとは思えなかったが…。姉はお肌の調子よくなったかも、て言ってました。

前の記事へ 次の記事へ