妄想material

猫バトン

2008.9.10 01:57
バトン★
今回のバトンはアルファさんから回して頂きました。

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ、の」も「にゃ、にゅ、にょ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何でもやること。

以前回して頂いた時は、語尾の「にゃん」に対して大人気なくも悶絶したものですにゃ…

(…今フワッとした冷たい何かが駆け抜けて行きましたよ)


それでは参りますにゃん。
冷静ににゃればにゃんて事にゃいにゃ〜。


今日は早めに文章制作を切り上げ、まったりして…し過ぎてしまいましたにゃん。

さっさと寝るつもりだったにょに、にゃかにゃか眠気がおりてきませんにゃん。

今日は美容院で癒しを受ける予定にゃにょですが、予約が開店と同時で、我輩としてはべらぼうに早い起床とにゃるにょにゃん。

出勤日とおにゃじ時刻に起床って、少し切にゃいにゃん。


…にゃに言ってるのか分からにゃくにゃってきましたにゃん。

でも、普通に話してもにゃいようが五分五分って時もありますからにゃん。


そろそろバトンを託す事にするにゃん。

アレアさん
さきは様
番犬様
豹雅様
美佐さん

お手隙でしたらばよろしくお願いしますにゃん。



…ちょっと己を見失いそうになりましたが、何だろうか、この達成感…!

出来映えにかなり満足…足の指吊りながら答えただけの事あります(ありません)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




comment 2

prev∞next
bookmark top

-エムブロ-