スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またまたお迎え!


アリスに合わせる黒のビスチェかベストが欲しかったのでイノワでお迎えしました(o^ω^o)
これなら普段使いもできそう(・ω・*)♪

ていうか、最近お洋服にお金費やし過ぎてるのは私の気のせいじゃない気がする←

更新


・薔薇姫【最終章 T.終焉カタストロフィー】
・薔薇姫【最終章 U.散華薔薇】
・星屑狂死曲【episode.4】

以上3話を更新しました。
『散華薔薇』は『さんかそうび』と読んで下さい(o・ω・o)
いつものことながら更新が遅くなってしまいすいません><

薔薇姫はこれでようやく完結です。ものすごい不定期更新で読んで下さった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでも最初から最後まで読んだよって方がいらっしゃったら夜兎は泣いて喜びます(つд<*)

後書きにも書かせて頂きましたが、この作品を通して色々な方と交流させて頂き、本当に嬉しく、楽しかったです。ネットで誰かと交流するというのはこれが初めてだったので、そのきっかけとなったこの作品は私にとってとても大切なものとなりました。

内容についてですが、あのエンディングはこの作品を書き始めた当初から決めていました。ハッピーエンドではないので、すっきりしない方もいらっしゃるかもしれませんね(´ω`;)生存者四名の内三人は予想がつくと思いますが、もう一人については読者様のご想像にお任せします。

読み直すと全体的に話の内容が甘く、展開が早かった気がしてなりませんが、どうにか完結までもっていくことができてよかったです。これも読者様のおかげです。ありがとうございました。

では、長くなりましたがこの辺で(o・ω・o)

お迎え


アリパイから入荷連絡が来たので、昨日引き取りに行って来ました♪
ついにアリパイデビューです(つ∀`)

アリスと時計塔の秘密柄SK(ゴースト)とオーバーニー(オフ白)です(o^ω^o)

めっちゃ可愛い(*〇´∀`艸)*゜。
色々やりたいコーデがあって妄想が膨らむばかりです(笑

そして、引き取りに行ったついでにイノワに寄ったら欲しかったカチュがあったので購入。
お迎えしたスカートに合わせます(*o´艸`)*゜

早く着てお出かけしたいなぁ(●´ω`●)

諦めきれず


ヤフオクで落札w
可愛い(●´ω`●)

この際兄さんも欲しいけど値段の上がり方がすごくてちょっと厳しい( ̄∀ ̄;)

←prev next→