そもそもこのイラストは、セルフバースデープレゼントイラストだったのですが、
フェアに乗せられて作ったカサポムグッズがそうなったのでフォルダ内で熟成させてたのを引っ張り出してきたのですというカサポムです。
先日色を塗ったので背景も作ってみました。


イラストの余白に薄い本的な、ラノベ的なタイトルを入れられそうだなと無いセンス絞り出して作ってみたので、絶望的なセンス()は、許してください。
作中誰も獣皇様なんて呼んでねーじゃんとかいう心のツッコミは無視しました。





そろそろバレンタインデーだなぁということで、素材を使ってチョコレートイメージの背景でver違いも作ってみました。
一枚目よりあま〜い匂いがするモフ!なイラストになっただろうか…


個人的に気になっているのが、カサスさん空気椅子だな!ってところなんですが、
ポムニットさんみたいな華奢な女性なら、カサスさんなら膝に乗せたうえでの空気椅子位余裕余裕!と押し切りましたw


ところでポムニットさんのレース模様って描くの結構大変だなぁと省略することが多かったのですが、
やっぱりちゃんと描いた方がかわいいし、カサスさんの脛当て(?)の隙間がハートっぽい形しているので、
カサポムのお揃いパーツ!!ハート!らーぶらーぶ!!ってことでらくがき以外この頃ちゃんと描くように心がけています。






話は変わりまして、スマホのどうぶつの森ちょこちょこ進めてますので、
フレンド申請してくださる方はこちらまで…(1494 3242 232


よっぽど変な名前とかじゃなければ来るもの拒まず、予定です






拍手返信


あくあさん→どうぶつの森のフレンド申請許可ありがとうございました!
おかげさまで楽しいスマホライフが送れています!
マイペースプレイですが、ブログ共々今後もよろしくおねがいします^^