スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お嬢様良いね!

しょんぼり的なアクションがかわいいですお嬢様(激しく似ない)。


ボックス買ったんですが、やっぱりブルーレイが見れない!
何でだろう…(泣)。

執事さんが良い声かつお茶目過ぎて好み過ぎますv
バッチコーイとか、サプラーイズとか、きゅぽんとか。
私も誕生日祝われたいなぁ…


しかし、最終話の『世界をふたりじめしよう』、以下のやりとりって、何のプロポーズ、てか夫婦ですか?
もうこれは、良いお嬢様、執事の関係ですよね。
それから無印で名前を呼ばないお嬢様の伏線が切なくていいなぁ…。


冊子も目を通しましたが面白いけど、深い。
無印も買おうかな。

かわいすぎる!

今日、休みだったので、のんびりおやつ食べてたら、アンパンマンが見られました!
し、しかもカレーパンマンが主役の回でしたよ。嬉しーv(はるまきぼうやもかわいかったです)

もちろんメロンパンナちゃんは出ていません(笑)が。

不二家の飴の宣伝で、カレーとメロンパンナちゃんが手を繋いでました!!
初めて見ました!か…かわいいー!!!

ロール←→メロン←→カレー…だったかな。
仲が良くて素敵だーv


先週投稿した

例のコタツとナノイーですが、無事に購入できました♪良かった!


明日はなんとしても定時にあがるぞ!無理って言ってもあがってやる!!

久しぶりに描いた

2人。
ミツメイ好きだけど、恋愛より、兄妹っぽく思えてしまうよ。
てか、冥ちゃんはともかく、恋愛脳になってるミっちゃんが思いつかん。

気になってるけど、逆転検事未プレイなので…安くなってるしやってみようかな…。


でも、評判悪くないのに、逆転裁判4の衝撃がトラウマで手を出すのにずっと躊躇ってます…

ダダッダーダーダーン

ダダダダーン!!(トノサマンのテーマ)

というわけで、逆転裁判観てきました!
なかなか面白かったけど、ゲームをベースにしてるわりにテンポがあまり良くなかったので、爽快感はイマイチ…
BGMが悪かったのかなぁ。これで犯人追い詰めてやるぜヒャホー!!みたいな気分にならないんだよな〜。

ナルホドくん、情けないところが目立った気がする。
もっと自信満々に待った待ったしまくって、証人揺さぶりまくって良いのに(笑)。

みっちゃん、暗いな…。法廷でのお辞儀見たかったな。
髪の毛普通に黒で良かった気がするけど。

まよいちゃんは、元気が、笑顔が、足りなーい!
うざかわいい位が丁度いいのに。さすがに千尋さんの事件はシリアスで良いんだけどね。


ちょ、おま、小中……ww(大爆笑)。


小日向さん……ホラー要員でした。鳥籠怖いよ!
ここ含めて霊媒関係は演出過剰な印象でした。


イトノコ刑事はイケメン過ぎました!可愛いなぁ〜。


千尋さんと、イトノコ刑事が良かったかなぁ。

傍聴席がふざけ過ぎかと(人の衣装が…)。そうするなら、『異議あり!』文字有りにして飛ばせば良かったのにと思うよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜