スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いたよ〜みんな〜(笑)

ポップンのノーマルカップリングアンソロジーの完成品が、今日到着しました!!
やったー!

添付は私の描いたやつのワンカットでございますよ。


どの作品のキャラもかわいくて、ほのぼの〜としました。
やはり、恋する男女は良いものです♪


しかし、自分の作品の反省点が多々有りましたよ。
原稿送ってから気づいた。消し忘れ、台詞、コマ割りの違和感、背景…こうして紙媒体になると、より浮き彫りに感じられました(汗)。
もっと巧くなりたいものです。


それはともかく、2月5日のオンリーイベントで発行らしいですよ。
以前もリンク貼ったのですが、もう一回貼っておきます。
こちら↓
nlcp.nomaki.jp

主催者さまの描かれた可愛い女の子たちが勢揃い!の表紙がお気に入りです♪
表紙のイメージそのままに、可愛い作品が沢山ですよ〜!と宣伝(笑)。


そんでもって、もう一つアンソロジーに参加しようと思います!
場違いじゃないかな、とビクビクしながら申し込みましたDes-ROWイラストアンソロ企画です。
こちらもリンク貼ります!
こちら↓
dsill.uijin.com



実は全く違うジャンルのも申し込んでいるんですが、参加受理されたらまた報告します!

久しぶりガストに行き

初めて山盛りポテトを頼んだら、かなりの量でくじけそうです☆

何でも良いから!

と思って、安くなってたミクさんの音ゲー買いました(笑)。
メルト位しか聞いたことないにわかですが、それなりに楽しめましたよ!

しかし、色んな方向からアイコンが飛んでくるので、簡単にはできないです(誰だ簡単なんて言ったの…)。
今はHardを少しやってます♪

キャラはほとんどリンちゃんを使ってます(ごめんよミクさん)。
添付したこの衣装だとパンツ(見せパン?)がチラッチラ見えて大変おいしいですひゃっほう(痛)。
それに脚も良いね(もうヤメロ)。


そういえば、ネタとしてこっち向いて BabyのキャラをKAITOさんにしたんですが、あまりに痛々しくて、一回きりに、なり、ました…(笑)。

新年初映画!

ミッションインポッシブル観てきました!

シリーズ初めて観たんですが、迫力有って面白かったです!
高所恐怖症の人と見に行けたらより楽しいだろうなぁ…(鬼畜!)

やっぱり細かい突っ込み所が気にならないって大切なんだなーと思いました。

まとめると、トムさんかっこいい!
足手まといヒロイン(?)じゃないよ!!!
黒幕強すぎ!!!!!(爆笑)
いや、本当に反則的な強さでございましたv




話変わって、映画の予告って、本当に面白そうですよね(笑)。
MIB3とスターウォーズ迷ってたんですが、前売り買っちゃいましたv
スターウォーズの前売りに(3Dカード付き)アナキン居ないでやんの…がっかり…
MIBの方は、憧れのピカッとなるやつwが貰えて嬉しいです(笑)。


しかし、添付した宣伝の003が美人さん過ぎてどーしょー(照)。キャラデザ原作と違うけど、見に行こうかな〜。

知らなかったよ。

今日からステップファザーステップがドラマ化ですって!

私の人生で初の本格推理小説にして、推理小説にハマったきっかけにもなった、思い出の本なのでテンションがおかしいです(笑)。

お父さん役上川さんかー。私のイメージは読んだ当時から何故か阿●寛さんだったので(多分泥棒っぽい上下黒服が似合いそうだったから)、大分違いますが、楽しみですv

双子ちゃんは小学生らしいので、あんまり腹黒いのもなーと思います…もうちょっと年上の双子ちゃんは居なかったのかなー。

とりあえず、あまり期待せずに一話だけでも見てみたいと思います。



話変わって、今日成人式ですね!!!
出勤途中で振り袖さんが何人か見られて嬉しいですv

ハタチ……それはたった三文字の素敵な響き…(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜