スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だって…ねぇ…

某コーヒーショップにて、女子高生が、じょしこうせいが(大事なことなので2回略)、
こんな仕草をね!
思わず落書きしちゃいました☆

たぎるからやめよーね!!(殴)とか内心思っておりました(汗)。
思考が完全にオヤジで困ったものです。

職場のかわいい子の失敗は軽く流したり、タイツ姿にドキドキしたり…
改めて書くと駄目すぎる!!

イケメンに産まれたかったなぁ…と思いつつ、でも○○○○に行けないから、女で良かったんだよとしょうもないことも考えてます。
うーん。どうしようもないな!

ちょっ…

ハッピーセットを買いに行ったんですけど、マックの店員の対応が悪くて(?)びっくりしました(汗)。

クーポンかざした後、何も言わなくて(いつもは飲み物は?とかナゲットのソースは?とか聞いて来るのに)こっちから飲み物これ。ソースこれってアクション起こすまで何も言わなんだ。
怒りより戸惑いがでかかったなぁ。
バイトの研修生か?と思ったけど、青い帽子で黒服だったんで、リーダーだかチーフだかですよね。
大丈夫かな?店舗の節電で店員まで節電しちゃったのかな?(笑)

一番近いマックなんで、また行きますけどね。

うひー

ブッダを中の人目当てで見に行ったんですけど(罰当たりな)、帰り際変な人に声かけられて、全力で逃げてなんかもうチキンな私は頭がぐるぐるになっちゃいました(汗)。


よし、気を取り直して箇条書き感想書くぞー!
最初見る気は無かったんですが(原作観たことなかったし…)、別な映画を見に行った予告で竹内順子さんボイスを聞き取り、その鬼気迫る演技で観ようと決意したんですね。

そしたら折笠さんだわ、藤原さんだわ、こおろぎさんだわ、茶風林さんだわで気になる気になる…(笑)

個人的には、大谷さんのキャラがヒットでした!平成のどろろだよ〜!かわいいよぉお〜!!

ヒロイン(?)2人に水樹さんと能登さんかい!?なんてうらやましいんだ!?

やっぱり俳優さんだと、演技が浮くなぁ…演技自体は巧いんだけど、浮くんだよね…吉永さんが一番馴染んでたかな…

映画なのに(映画だから?)、作画の乱れが気になりました。ちゃんと動かしてるのに勿体ないなぁ…

全体的に駆け足に感じました。やっぱり映画には収まりきらないよね。

主演2人(?)の流し目(?)が色っぽくてときめきました!

こんな感じです。パンフどうしようかな(汗)。赤ずきんか、ブラックスワン観に行くまでに決めとこう…

ウトウト…

晴れて良かったな〜。野外なんだもんよ。
しかし楽しみにしてました♪早乙女太一くんの朗読活劇!!
協力してくれた周囲の人に感謝感謝です。ありがとうございます!

あー。良い声(たまに噛むのがかわいかった…)と、辺りが段々暗くなるのがあいまって、心地よい眠りに誘われつつ(笑)、最後まで堪能してきました。

私的にお琴のおねいさんの衣装が好みでした!艶やかで華やかで…なめらかな腕の動きが映えること映えること!

それ以上に、暴走すれば(ヤメロ☆)手が届きそうな距離に太一くんが来たのでテンション上がっておりましたが…きれーな顔だなぁほんとに…

しかし、瀕死のハズの彼女が別の場面で熱唱!!してるのが気になって仕方がなかったのよ(笑)(歌や曲自体は凄く良かったんですよ!)。

DVDを予約してきたので、届くのを楽しみにしています♪送料高いな〜!!(笑)
今日以外の公演が見たいよ〜。

最後に
薄桜鬼の土方さんもかっこよかったけど、太一くんのイメージとしてはやっぱり沖田さんの方がハマり役だなと。
映画で見たいなと思いました!



気に入った場面メモ書き。
むせた後泣きそうな声になってるとこ

吹き出す台詞各所

無駄に(!?)力の入った土方さん。

方言苦手なんだね〜

最後の「ありがとうございました!…えーっと…(髪の毛かきあげ)ありがとうございました!!」←かわいいなぁ!

後噛んだときとか○○○音(笑)とか


しかし前髪長すぎると思うので、ボンボン付きのゴムで結んでやりたくなりました☆(笑)


あとコッソリ…やっぱり山南さんはやまなみさんだよね。

テンションがあがるな〜!

懐かしの.hack//SIGNのBGMがNHKの番組で流れてるんですけど!?
嬉しいな〜♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜