スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お姉ちゃんが見てる

グミの写メ撮ったは良いけど、顔がさっぱり分からないや〜(カレーとメロンパンナちゃんで)

しかしロールパンナちゃんのグミは無かったけど、パッケージにはいるというのは…詐欺ではないか!?(笑)
たまたま出なかったのかな…ばいきんまんもいなかったんですよね…袋に描いて有ったのに残念!

また色々DVD観ましたが、アンパンマンとロールパンナちゃんが戦うシーンが好きですv
共闘するシーンより、お互いの本気以上(?)の実力が発揮されてて、かっこいいです!
熱いな…!


しかし、ロールパンナちゃんは、「うん」の言い方が可愛いすぎです!キュンときますv

か…っ

こよかった…!
蛮幽鬼観ました!
近所の映画館で上映が終わってしまい、前売り買ったけどどうしたものかと思っていたのですが、意を決して行ってきました。

殺陣が格好良すぎでした!
こういうシーンが好きだと実感!だからきっと早乙女くんが好きなんだろうなぁと思います。
登場から退場まで、一生懸命目で追いまくりました!
せっかくだから、女の格好でも殺陣のシーンが有れば私的にベストだったのですが、きっと難しいんだろうな。詳しくは知らないけど。

パンフを一足先に買ってたのですが、思っていたよりギャグシーンが光っていました。アドリブも沢山有るんでしょうね。

またDVD買ってしまいそうです(笑)。

やったね〜

まさに、私ホイホイのお菓子を発見してしまいましたとさ
後は彼らのグミを並べて写メを撮る予定です♪
痛いなあもう!


それはともかく、レベルEがアニメ化することを今日知りました!!

しかもクラフト隊長が子安さんで、初めて読んだ時からの脳内ボイスだったので、テンション無駄にあがりましたよ!
私のいるところで見れるのかな。

キャラは、赤川くんと黛くんが好きです!
赤川くんは可愛い!性格が!(笑)、黛くんは、見た目も性格も好みです!好きな人が特に居ない事も含めて。本当に硬派だよな〜

やったー!

会話の一つや二つしてたら良いなと思って借りた小さい子向けのDVDで、まさかの  抱  擁  シーンが!!(爆笑)

余計なのが横にいるので(笑)何とか避けて写メ撮りたかったんですが、無理でした…

出てきた瞬間奇声をあげてしまって、近所迷惑も良いところでしたよ(汗)。
彼らに他意は無いのは分かっていますが、テンションが大変なことになってしまいました!
他に借りたどのDVDより、関わりが有って、まさかの展開でした…借りて良かった!

それにしても、メロンパンナちゃんは、他のパンたちより小さいのが本当に可愛いです!(クリームパンダ除く)
声ももちろん可愛いです♪


最近、子ども向け作品を純粋な目で見れなくなってるな〜とつくづく感じます。それだけ年をとってしまったんだろうな…(涙)

何故か

この二人が並んでるとときめく私なんですが(笑)、意外と会話無いんですね…二人どっちかがタイトルになってるDVD色々借りてみたんですが、カレーパンマン出てる回に、メロンパンナちゃんが不在なのが多いのですが…何故!?
何の話に共演してるんだろう…?

むしゃくしゃして、絵心教室で落書きしました!
色を塗ったのは初です。カレーパンマンのバランスは難しい…そしてメロンパンナちゃんの焼き目はもっと難しい…

単体では、あとばいきんまんが好きなのですが(不憫さ、健気さがたまりませんvドキンちゃんが羨ましい…)、ある人に勧められたやきそばパンマンが、本当にかっこよかったのでうっかりときめいてしまいました…(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜