おはようございます!
電車で目の前に座ってる男の人の寝癖が気になるベリーです。
毎日寒かったり時には暑かったり(服装間違えるため)
ホント大変です。
季節の変わり目に滅法弱いんだよな〜。
もう水曜日!3連休効果デカイ!
部屋掃除をしたら中途半端になって
今も部屋がゴチャゴチャしてます。
MDとか100枚以上あって
これどないしたらいいの?って感じ。
もはやMD聞くツールが壊れかけのウォークマンしかないし(笑)
久しぶりに色々聞いてたら懐かしくて泣けてきた。シングル集めてるやつとかその時代の出来事とか思い出すよね〜。
中に何が入ってるとか忘れてるしほんま面白い!突如上沼恵美子の曲とか出て来て笑える!(笑)
家で聞いて行こうっと

ゲームのサントラとか良く聞いてたなぁ〜〜。
FF4とか5とか〜〜!
さてさて以下お返事です♪
>Sackyさまへ
お返事ありがとうございます♪♪
あんな拙い説明で大丈夫だったかと不安でしたが伝わって嬉しいです。
しかもあの会話に萌えていただいて


(笑)
あんなの書くつもりじゃなかったのに楽しくて楽しくてノリノリで書いてました!
っていうかSackyさまの続きに萌え返しを喰らったのですが……(笑)
電車の中だったので思わず吹きかけて「……っ!ごほっごほっ」と妙な咳でごまかしました。その後もニヤニヤしてしまいました(笑)
あれはヤバイ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイです★
ロックが黒いのも大好きなんですが
セリスに転がされてるロックっていうのもそりゃあもう大好物です。照れてるロックカワイイ(●´∀`●)
っていうかSackyさまもロクセリ小説書かれてるんですね!
うわぁ同士じゃないですか★
非公開なんですね(;_;)……残念ですけど親近感湧きます♪
そして何よりもSackyさまが男性ということに驚いてしまいました!
うわぁ!男の方に当サイトに来ていただいてるなんて思いもよらなかったので嬉しいです!
昔から少女漫画ばっか読んでた私が書く話なんで
男の人目線だとありえないと思うような事が沢山あるんじゃないかなって思います。
だから今回のような意見をいただけると「あ〜そういう見方もあるのかぁ!」ととても勉強になります!
お互いロクセリを盛り上げましょうね♪
ではでは