スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告

こんにちは!
長らくサイトを留守にしてしまい申し訳ありませんでした

前回ちょろっと書いてますが
ストレスが凄くて……。
あれから私の周りの環境は更に悪化。
ここ7年ぐらい感じた事のないストレスが!!
アルマゲドン3連発って感じです(なにそれ(笑))
体調も悪くなり食欲もなくなり体重も一気に下がって(2週間ぐらいで4キロも)もう正直ボロボロ。
動悸息切れですよ(救心(笑))


今は……とりあえず底の底まで落ち切ったので後は浮上するまでかな。
でもまだまだ胃が痛い思いが続きそう(T-T)

で、サイトですがしばらく小説更新できそうにありません
小説書く心の余裕が今はなくて。
キリリクを書いてたのにまさかこんな事態になるとは。
今月までにアップするとお約束していたのに。Albireo様には土下座したいです。ホントにm(__)mm(__)m
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ストレスの原因の一つなんですけどちょっと家族が病気しちゃって。
昨日検査結果が出てちゃんと判明しました。
それまでは不安で不安で
結果がわかり腹をくくるしかないなと思いました(もうどうしようもないし)
まだ初期段階での発見と思われるので少しは救われましたが
まだまだどうなるかわからないし不安。入院して手術はするし。
大切な人を失うかもしれない不安というものはホントに計り知れないものです。

ってなわけで色々しないといけない事があって小説書く環境ではなくなってます。
ゴメンなさい。
日記ぐらいは書いていけたらな……って思います。

亀亀サイトでごめんなさい。
余裕がでれば復活したいと思いますので温かい目で見ていただければ嬉しいです
prev← →next
プロフィール
ベリーさんのプロフィール
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型