スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分の幸せについて悩む

こんにちは!会社へ嫌々出勤中のベリーでございます。
つーかiPodの充電切れそう。
凹むからやめてくれ〜〜(>_<)

もうゴールデンウイーク始まってるとこありますね。
羨ましい!うちの会社も休みにしろ!(笑)
まぁ……ゴールデンウイークでも働く人沢山いるんだから
5連休で文句言ってちゃダメだよね。
でも会社以外の友達……今日休みな人ばっかで私も休みたいと思ってしまうのです(T-T)


昨日は友達ん家に行ってました〜。新婚さん家。
人ん家行くと思うんだけどすごく上手に片付けてるよなぁって。
この掃除できない、収納ってなに?な女ベリーにとって皆ネ申に見えてくるんだよねぇ。
私も整頓しないとなぁ。

にしてもさすがにいい年ですので会う友達によっては結婚してる人、これから結婚する人ばっかり。(まだしてない人も勿論わんさかいますが(笑))
そーいう友達に「ベリーは結婚しーひんの?」って言われるのがなんか辛い。
ええ……ええ……しませんよ。
相手ケジメつけれない奴なんで……。
と笑いながら言うんですがこれまたなんか虚しい(笑)
昔から結婚願望それほどなかったんですが
さすがにそろそろヤバイんじゃないの?と思ってしまうんですよ。

自分の幸せが何なのかわかんなくなってくる。
結婚すること?
そーいわれるとそーなのかなぁ?って思うし
んじゃこのままでいればいいやん
って言われるとそれは違う気がするし。
わかんねぇぇ〜〜!

色々考えるとわからんくなる〜!
こーいう時に電話でノー天気に雑談する彼氏に若干殺意(笑)
「どーしたん?」じゃねーよ!!
お前が何も考えなさすぎるから
あんたについて行くべきか悩んでるんだよ!
と心の中で叫ぶ私。

本人にそーいうこと言ってもいいんだが
今まで何回かそーいう話になってうんざりな事しかなってないのでする気にもならん。
そんな奴と付き合ってるってどーなんだろうって思うが(笑)

はぁ〜……やだやだ!
珍しく彼氏の事で愚痴ってすみません。
思わず書いてしまった。
そーいう時もあるということで……(どーいうまとめやねん(笑))
prev← →next
プロフィール
ベリーさんのプロフィール
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型