■センター終わりましての感想。
2011/01/16 23:52
コメント0

もうセンター終わっちゃったのか(-ω-`)なんか模試気分のままで緊張感とかほっとんどなかったなあ。

自己採点は終わりました。


一日目の文系科目はまだ良くて
国語は170点台
英語筆記は160点台
リスニング40ちょうど
だったのでまあ昨日予想してたよりは良かったって感じかな。筆記は過去最高点だったしね。


今日の科目は思い出したくない位ひどくて、やり直せるなら今日の朝からやり直したいって思う位だったから今はまだ心の奥に隠しておきます(-ω-`)笑い飛ばせるようになったら公表するわ。いまは思い出しただけで目から鼻水出るからやめとく(笑)



うじうじしながら部屋片付けてたら去年高2のとき同日体験で受けたセンターの結果が出てきて、
英語 111/200 (リス 36/50)
国語 108/200
数学TA 60/100
数学UB 32/100
化学 17/100
って感じだったのね。今年のセンター本番はどの科目もこの時より点数上がってて、あの日から一年間何も成長出来てないんじゃないかと思ってたけど、少しずつでも成長してたんだなぁって少し元気になれたよ。


落ち込んでてもね、仕方ないですしね。


国立組はこのセンターを基にまた計算して戦略組みなおしていくんだろうけど、幸いなことに私は私立しか受けないので。
センター利用はダメだったと思って、心を新たに一般入試に備えようと思います(・ω・)ゞ


センター終わって、「よっしゃよっしゃセンター良かった大成功!」なんて思ってる人は少ないと思います。多かれ少なかれほとんどの皆がどっかしら後悔してるもんだよ。
後はどれだけ自分を信じられるかだと思うので、みんな驕らず腐らず最後まで駆け抜けよーね!!


話題:センター試験



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-