すごーい暇です。暇すぎるから映画でも観にいこかなって思ってたぼりちゃんです。


今日からやっとテスト休み\(^O^)/
ぼりちゃんにしては珍しく10時ぐらいに起きました。休みの日なのにね。

もともと銀魂の前売り券買いに行く気満々やったんやけど、今問い合わせしたら、現品なくて引換券渡しててしばらくはなくならんやろーみたいなことをオペレーターの人に言われたから、じゃあ明日行こうと思った次第です。
でもすごい人気です、ってさ。さすがやね。やっと劇場版やもんね(^o^)
ってかそんな人気やのに、あそこはなんでしいひんのや!?ワンピースで完全燃焼かコノヤロー


あ、マクロスも観に行かな!今日返しに行ってついでに続き借りてくる!次借りたら最後(*⌒ё⌒*)
寂しいような嬉しいような……バルキリーのフィギュアが欲しい。
でも今はルフィの映画のフィギュアのが欲しい。あの5000円ちょいするやつ。ルフィとゾロが欲しい。お年玉もらったら買おかなって勢いです。



昨日はまさの家で映画鑑賞会をしました。
『鴨川ホルモー』と『ウルトラミラクルラブストーリー』観た!

鴨川ホルモーおもろすぐるわww栗山千明がかわゆす( ^ω^)服と髪の毛の感じすごいすき( ^ω^)
あれはやりたなるよね。ゲロンチョリー!!!ww

ウルトラ〜は、松ケンのやつね。まさがずっと「かわいいー!」って言うてたけど、あの役ハマりすぎやった(笑)
わけわからん内容やけど、あんな映画が好きなんです。はい。

まさとはやっぱり映画の趣味が合う(´^ω^`)
早くあれも観に行きたいなー!!



ってか他の3人っていつ暇なんやろー…アタスもいつも暇なわけやないけど(´ω`)←
けんちーとかにまた言われるわー…バイトはよしろってorz
したくても条件がいいとこなかなかないんやもんorzorz
それ以前にアタス大学行きたいんやもん!4年間遊びまくりたいんやもん!(笑)
だから今は勉強しやなあかんのかなあって思うようになった京この頃。




そろそろツタヤ行こかな。続きはよ見たいし。

暇すぎて無駄更新しました、ごめんなさい( ゚д゚ )





ほなね、ばいちゃめん