あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
毎年恒例の1月第二土曜の10日にOB総会が開催されました事を御報告させて頂きます。今年は昨年オープンしました名城公園キャンパス内の10階AGALSホールで,ライトアップされた名古屋城や開発中の名古屋駅のビル群、そして栄の繁華街を一望できるすばらしい夜景の見える会場でした。内容につきましては神谷事務局長司会のもと、まず所会長の挨拶があり、角皆HCによる昨年の結果報告がありました。その後深尾幹事より、議案審議に入り第1号議案 平成26年度収支報告の件、第2号議案 平成26年度OB会活動報告、平成27年度OB会活動予定の件について参加者より御承認頂きました。
そして、新OBとなった9名への記念品(ミニヘルメット)贈呈と、新チームの現役幹部並びにコーチ陣の紹介があり、服部連盟理事長よりOB代表の御挨拶を頂戴し閉会しました。
総会後、同じ大学敷地内の猿CAFE内で懇親会が行われました。中村広文先輩の乾杯にはじまりOBひとりひとりから現役にむけて一言づつお言葉を頂戴しました。今シーズンから1部復帰したことへの厳しい激励や昔のエピソード話など和やかなうちに閉会となりました。


《御詫び》
なおこの総会を開催するにあたり往復ハガキでのご連絡が行き届かなかったOBOGの皆様には大変申し訳ございませんでした。今後はホームページでの告知を推し進めていきたいので、なるべく卒業年度の近いOBどうしでお誘いあわせの上御参加いただく様お願い致します。

OB会事務局