スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平成26年度OB総会が開催されました。

1月11日(土)にメルパルクNAGOYAにて平成26年度OB総会を開催致しました。
神谷事務局長の司会のもと、まずはじめに所 会長の挨拶にはじまり、角皆HCから昨年の成績発表がありました。そして議案審議に移り深尾幹事より第1号議案(平成25年度収支報告)第2号議案(平成25年度OB会活動報告、平成26年度活動予定)が無事可決されました。
今年は昨年まで9年間監督を務められた神保先輩と24年間協会理事を務められた渡辺先輩に特別功労賞を所会長より贈られ閉会となりました。
その後、服部先輩の乾杯で懇親会に移り、今年卒業する6名の新たなOB会員に記念品が贈られ、一言づつ抱負を語ってもらいました。そして角皆HCより今年のコーチングスタッフと現役幹部の紹介と抱負が発表されました。
今年は御参加頂いたOB全員から現役に対して一言づつお言葉を頂戴しました。現役時代の昔話、近況報告などもある中、やはり東海リーグ1部復帰を願う厳しい叱咤激励が大半を占めました。これは東海リーグにおいて一番歴史ある愛知学院大学アメリカンフットボール部BISONは常に1部校でなければならないとういうOBからのメッセージです。
OB会としても現役学生には頑張ってもらい1部復帰を果たす為に出来る限りのサポートをしていく所存です。
総会への御参加が叶わなかったOBの皆様には、何卒今年も御協力の程、宜しくお願い申し上げます。

OB会事務局
前の記事へ 次の記事へ