スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OBとしての心得

愛知学院大学体育会アメリカンフットボール部OB会会員として、我々に出来る事は、以下の事項である。OB会の協力がなければ、部は存続できない事を認識すると共に、我々が巣立った部に対して何が出来るのか自問自答の上行動下さる様、お願いします。

 

1.      OB会会費は確実に納付する事。

    ・最優先事項であり、今すぐに出来る事です。

    ・資金がなければ、現役支援が出来ません。

2.      試合には、出来る限り足を運んで下さい。

  ・皆さんの声援が現役選手を後押しします。

  ・有料試合の場合、OB会応援ブースにてチケット無料配布しています。

3.      OB会よりの派遣要請には、積極的に協力下さい。

    (コーチングスタッフ・審判・連盟理事)

    ・審判各学校3人、連盟理事2人の登録が必要です。

 

 

2.3については、東海地区に在住していない方、休日が不規則な方に対しては、物理的に無理かもしれませんが、1については誰でも簡単に出来る事です。



OB会 事務局

6/18信州大学試合結果

昨日行われました信州大学との試合は、28対20で勝利しました。
これで、春の試合日程はすべて終了しました。(2勝3敗)
試合会場に足をお運び頂いた皆さんには、大変感謝致します。
秋季リーグ戦についても、OB会応援ブースの設置を予定しております。
宜しくお願い申し上げます。

OB会 事務局

6月4日 VS四日市大学 結果

本日、一宮光明寺球技場にて行われました四日市大学戦は、
6対10で敗戦しました。
今春の戦績は、1勝3敗となりました。
上級生が怪我でゲームに出場できない中、初めてフットボール
の試合に出場した2人の1年生WRの活躍は見事でした。

次節は春季最終戦、6月18日(土曜日)VS信州大学@半田運動公園陸上競技場
です。応援ブースを設置致します。

OB会 事務局

6月4日VS四日市大学

6月4日(土曜日) VS四日市大学 @一宮光明寺球技場 10時30分キックオフ
有料試合につき、応援ブースを設置致します。
土曜日ですが、多数様の応援をお待ちしております。


OB会 事務局
前の記事へ 次の記事へ