スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いえすおあのー

こんばんは、雲莉です。
すこし久しぶりですね( ´ ▽ ` )

iPhoneの不調でブログ用の写真をupできなくてしょぼくれていました(-_-)
アプリのアップデートも出来なくてプレイできないゲームもありせっかくの無職期間が、、、という気持ちになっております\(^o^)/笑

Appleと電話でやりとりしすぎて気持ちがすり減っているのでのんびーり解決策をすすめます◎



きのうは数年ぶりにおでかけライブに行きました。
すごくたのしみだったけど、一緒に行ったともだちがサークルさんの前で えっ!? って発言を多々していてたのしめませんでした、、、
わたしの考えすぎの部分もあるとおもうけど、晩ご飯まで一緒にいたのですがいろいろHPがりがり削られる発言をされて、ちょっとしばらくは距離を置きたいなあっておもってしまいました(*_*)

でも 人のふり見て我がふり直せ だなあ。
わたしも何の気なしに言ったことばで人をいやな気持ちにさせてたりしてそう(´・_・`)
誰でもそういう事はあるけど、なるべく気を付けて大切な人たちを大切に出来るようになりたいな。



愚痴はここまでにして!
戦利品は音ゲーのlittle prayerの缶バッジと、ポケモン(ミュウ・オオタチ・通常ロコンアローラロコン)のシール、創作のかわいいおばけちゃんのシール、ビーズのミニチュアバッグをげっとしました(*^ω^*)ほくほく
はーほんと全部すてき!うっとり(*^ω^*)


コスプレもポップンは2P鹿の子ちゃん、ギジリ、それからUndertaleのフリスクがいて目がハートになりました💓笑

上記の方に限らず、みなさんとてもお綺麗で眼福でした、、、!



おでライに参加するたび、いつかわたしもサークルで参加してみたいなあっておもいます。
高校のころからずっとおもっている、、、(有言不実行やろうめ)

さまざまな面で、やるなら早くやったほうが良いことが多いのに、やりたいなーやりたいなーで何年も過ぎてしまうのがわたしの悪いところってすごく自覚してる。
なんだか直したい部分たくさんだ。

人生の折り返し地点に辿り着くまでに、改善していって自分のことすきになれるといいな。




追記にてコメントお返事です(*^^*)
拍手もありがとうございました!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ