スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スウィートロニカ

おはよーございます◎
拍手ぽちぽちどうもありがとうございます!


ここさいきんは穏やかなきもちでいれることが多く、それを自分でも実感できるし人からも言われていいかんじだな〜とおもっております。
継続できるといいな(*'v'*)




ほしいおようふくりすと📝
・そでたっぷりローゲージニットカーディガン
シルエットにきゅんきゅん☆°+
ミスティックのぶるー?ふじいろ?のがかわいかった、、でもおねだんが悩みどころ

・グレンチェックのあいてむ
本命はブラウス、対抗馬はわいどぱんつ!
あぱーとばいろーりーずのフリルブラウスがとってもかわいかったけど試着するのに勇気がいるし、いざ!って気合いいれた日は品切れだったりする(*;-;*)

・らくちんスニーカー
雪降ったらはけなくなるけど、、、通勤時にはきたいな
PUMAのスエードがいいかなあ!っておもってるけどポンプフューリーもやっぱりかわいい、、、
スニーカーどれもかわいくて決められない!



話題:欲しいもの。

プリンちゃん

こんばんはあめこです。

お誕生日に専門時代の先輩がリボンを着けたプリンちゃんを描いてくださって、それがきっかけでスマブラ64頑張っておやります、、、!
ひとりで時間見付けてはスマブラの特訓をしていますむきむき!
キャラクターはとにかくプリンちゃんマスターになりたい!ということでプリンちゃん一択。赤リボンの。かわええの💓


プリンちゃんマスターへの道!

今後の課題

・端にとんだ相手が戻ってきたとき、再度攻撃を当てに行ってふきとばせるようになる。
→攻撃を上手く当てる事ができないので命中率をあげる。
ジャンプ回数の多いプリン・カービィの強みであるため取得したいスキル。

・アイテムに頼りすぎない。
→使用するだけでなく投げて飛び道具として使ったりと頼りがちになる傾向あり。
次回オプションでアイテムの出現率下げてみようと思う。
しかしレベルの高いcomだとアイテム取ろうとする時に攻撃を当てられる事が多々見受けられた為スムーズなアイテム回収を身に付けることも必要かもしれない。要検討。

・プリン↓Bの効果の勉強
→どのような技なのか全く理解しておらず、活用出来ていないため。
全体を通してBボタンの技を使いこなせていないため、実家に帰った時に参考にプレイ動画を見るのも勉強になるかも。




こんなとこかなあ
大会とかないのかな、、上手い人のプレイみたりアドバイスもらったりしたい。
札幌にはボードゲームのカフェがあるみたいだけど家庭用ゲームのカフェとかもあればいいのに!切実!
あったら通い詰めるよ〜!!!

わたしポケモンの大会に参加するのもひそかな夢なのです、、、
いつも育てきれなくて参加できない(*;-;*)
ポケバンクダウンロードして過去作からシフトアップすればなんとかなるかなあ
なにしろシナリオクリアがめちゃくちゃ遅くて、、寄り道ばっかり。笑


ポップンはずっと超チャレじゃなくてチャレンジモードで遊んでたからなのか、cool判定ありになってからスコアがずたぼろなので、まずスコア取れるように対自分です。
でもスコアとレベルちかいポプともさんがいれば追い越せ追い抜けでスコアも付くのかなーって気がしないでもない。
ついったーで近そうなフォロワーさんいるけどちきんはーとなので声かけられない(・_・;








最近ゲームたのしい周期でうれしいな

追記にコメントお返事しております。
コメントありがとうございます(*^_^*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ