ゲームの内容が結構甘いらしいです…(^u^)制作していったら勝手に年齢制限がR15指定になったそうな(笑)「これは甘いっ!」とか審査してくれるおじさんがいるんですね!という話しが面白すぎました(爆)だからみんなが考えてるよりも3倍位キュンと出来るんですって〜(笑)誰かさんのイベントスチルで春歌ちゃん押し倒してませんでした?(笑)あれ?気のせいかなwww音也は直球で純粋だから、恥ずかしい位甘ったるいとか…なんてこった。凄い楽しみ(´∀`)♪

せっかくなんで、ということで寺島さんが生で音也の台詞を言って下さいました!!「こんにちは!あれ?元気ないな〜?もう一回!こんにちは〜!」→会場
(こんにちはー!)ってそんなやりとりまであって音也大好き人間としては本当に嬉しくて実際頭の中パニックですよねw音也にときめいた〜*会場がこんにちはって言った後の「えへへ♪」って言ったのが本気で可愛くてはげるかと思いました(笑)凄く可愛かったです。凄く可愛かったです(ここ大事なことなんで2回言いました)ありがとう寺島さん(´∀`)☆しかしこれ…完全なる寺島さんのアドリブ!台詞全部アドリブだったのですげぇ!と思いました!!司会の方もビックリする程(笑)

トークも一段落着いたとこで、次はミニゲームを実際に体験してみましょ〜ということに。演奏試験のミニゲームですね。要するに音ゲーです。リズムに乗りながらタイミング良くボタンを押していくゲームです。寺島さんは初めてplayするとのことで「TRUST☆MY DREAM」の簡単モードLv1をやることに。しかし寺島さんが上手いことボタンを押してるので上松さんが話しかけて妨害してました(笑)好きな食べ物は?!とかなんで声優目指したの?!とか(^◇^)律儀にお母さんのお弁当、芝居とアニメが好きだからと回答してました(爆)それでも押してたから凄いや(笑)

次は上松さんがトキヤの「BELIEVE☆MY VOICE」の簡単モードLv3だったかな?をplay!曲のリズム通りスピードアップするんですね〜!上松さんも凄く上手でした!終わり良ければ全て良し、ということにしたかったのに最後のボタンが押せなくて悔しそうでした(笑)

最後にもう一回寺島さんがplay。次は「永遠のトライスター」。Aクラスの曲ですね。難しいモードのLv3をやることになりました!同時押しとかあって、とにかく押すボタンが多い。苦戦してましたが押せてた寺島さんwプロジェクトディーバやってて良かった…って呟いてたのを聞き逃さなかったよ、私(爆)思わず「ああ〜…」って納得してしまった(笑)

あっという間に楽しい時間は終わってしまい、最後はプレゼント抽選会!寺島さんの直筆サイン入りのポスター3枚、CD2枚の(確か)計5人の方にプレゼント☆太っ腹〜!当たった方おめでとうございます*