「うたの☆プリンスさまっ♪Welcome party♪」





日 時:2010年5月22日(土)
受 付:13:30〜
開 始:14:00〜(15:30終了予定)
会 場:アニメイト秋葉原店 7F
出演者:寺島拓篤さん・上松範康さん(Elements Garden)
主 催:株式会社ブロッコリー




 




**********




うた☆プリのウェルカムパーティ♪にブログ記者として参加させて頂きました!とっても楽しく参加させて頂きましたよ〜(´∀`)レポは苦手ですが、雰囲気が少しでも伝わればと思います。長々しくレポさせて頂きますが、興味のある方は少しお付き合い下さいませ!




イベントはアニメイト秋葉原店さんの新館側の7Fイベントスペースにて開催されました。席は抽選で決まったのですが、私は割と前で拝見させて頂きました。目が悪いのでとても助かりましたよ…(笑)初めて入ったのですが、会場はそんなに広いわけではなく一列が7席あって、参加者は90名とのこと。スペースぎっちぎちでした(笑)後ろの記者さん方は見えたのでしょうか…?結構狭くて、後で寺島さんが登場した時『近い!』とおっしゃっていましたが、確かに前列の方がホントに目の前って感じだったので(笑)



会場に入ると席に紺色の小さい紙袋が置いてありました。中見てビックリ!!ブロマイド2枚と紅茶とクッキーが入っていました☆こういうの物凄くテンション上がります\(^o^)/おみや!おみや!!(笑)ありがとうございます…勿体なくて食べれません…あ、でも後で頂きます(爆)ブロマイド2枚は同じイラストなんです(ドラマCD1巻と同じ絵柄です)が後ろに何かメッセージカードが…?私はまさかのトキヤと那月からのメッセージでした!!!ご来場ありがとうございますって書いてありました(´∀`)♪紅茶とクッキーは那月くんからですね、わかります(爆)イベント開始前から嬉しいサプライズでした(^◇^)



席に着いてイベントが開始されると、ブロッコリーの社員さんが司会進行をして下さいました。良い人そうでした←←←




まずは一番前にあるスクリーンでうたプリのPVを流して下さいました。宮野さんの歌とともに(笑)良い歌ですよね、アレ本当に大好きでよくアニメイトさんで聴いてはによによしてます(爆)まだゲームをあまり知らない人の為に!ということでゲーム紹介が始まりました。