話題:ありがとう


先週、自分から距離を置いたほうがいいのかな〜って言いだして、彼から返事が来なくて、もう終わったと思ってラインのアルバムを全消ししためんへらでございます。笑


自分で消したくせに、その履歴が寂しくてあぁぁぁぁぁってなってました。
それで、彼に、最後の挨拶をしなきゃと思って、今までごめんねってライン。


三日間くらい連絡とってなくて、彼から急にどうしたの!?電話しよう!!俺今めっちゃ焦ってる!!!って来てお電話。


私とラインをしてなかったのは単純にしなくてもいいかなーってだけで、今履歴にアルバムが削除されましたってなっててびっくりしたとのことでした。。。


あっちは全然別れる危機とかすら思ってなかったそうです。。。
私がこんな風に思っていたのとは真逆過ぎてぽかーーーーーん。



まぁ、結果そう思ってくれててよかったです。

彼「ぽんのことすごく好きだよ。好きだから別れるなんて少しも思っていないし、別れるの嫌だからね?会えないのは寂しいけど、会うとすごく好きだーって思うから、その気持ちを大切にしたい。」

だって。まっすぐそう言ってもらえてとてもうれしかった。
し、やっぱりこんなに考えてくれる優しい人は彼だけだと思う。また、彼が一番好きと思い出せました。

次に会うのは、この間会ってから3か月もたっちゃうねって言ったら、だめだ会おうってなったけど、、結局日程が合わず2か月後になりそう。
それまでまた、別れたいモードになるかなぁ、、ならないといいな。



浮気したら、別れると彼は言ってた。
でもごめん、、してるなんてなんてなんて、、、、

寝ぼけてaさんの名前を言いかけてしまって焦った、、
こういう破滅の仕方はしないように気をつけよう。。。



とかなんとか言っといて、さっきまでaさんと遊んでお泊りしてました。
寂しさに弱すぎーーーーー。