話題:ありがとう

先週の月曜日のお話。

最近ずっと連絡がおはよーいってきまーすおやすみーだけで。
特に電話もしないし日常の話もなく、彼は飲み会飲み会飲み会。。。



でも、今月はなんと今週末と月末2回も会える!!ってことでるんるんで我慢してたのね。

そしたら、金銭面的に、今週末は月末のためにやっぱり会うのやめようか。。って彼が言い出し。。


ちなみに、今週末は彼が私の住んでる県へ新幹線で&今月末は私が彼のいるところの近く、某テーマパークへ行く予定だったのです。

今週は一泊の、来週は二泊ホテル泊まりだから、彼的には来週奮発して私を楽しませてあげたいって感じだったみたい。


私的には、その気持ちは嬉しいけどまた来月からはいつ会えるかわかんなかったから、そんなこと言われてて寂しくて寂しくて。


夜にすごく虚しくなって、こんなに2ヶ月も会ってなくて、付き合う必要ってあるのかなぁと。

彼におやすみラインしたものの、

私「ぴっぴにとって私って必要なのかな」


って再び送る。重い笑笑


そしたら、彼からどーした?って来て、電話がかかってくる。


彼「どしたー?また寂しくなっちゃった??」

優しい声。
あぁ、彼だ。と思う。


彼「必要かって難しいよ。極論だけど、ぽんは俺がいなくても生活は続けていくことができると思うし。

ぽんはそういうの、必要かって言われたら答えられるの?」

私「うん」

彼「そっか。。

俺、恋愛経験ないから、彼女と別れたらどう感じるとか自分のことわからないんだ。

でも、俺はぽんのことが好きだし、これからも付き合っていたいと思う。」


言葉を選んで話してくれてるのが、わかる。

連絡不精でごめんね、気をつけるねって言う彼。

私ばっかりこんなわがままで悪いな。


ありがとう。


そんで、

彼「やっぱ、今週末も会おう」

私「でも節約しないと。。」

彼「会える時に会わなきゃと思ったし、俺が行きたいから行くの。会ってくれる?」

私「もちろんだよ〜私はずっと会いたいって言ってるじゃん〜笑
ただ、友達との約束があるからまた来る時間がわかったら連絡してね!」

彼「わかった!また土曜日電話しよー」

ってなかんじで、おやすみしました。
来てくれるってなってよかった♪