話題:恋人との電話


前の記事について、コメントしてくれた方ありがとうございました!!!
確かに、好きだからもやもやしたりいらいらするのかも。。自分の気持ちって難しい〜〜いいい!


さて、土曜日まで絶対連絡しないって言って。
彼からのおはよ〜とかおつかれ〜も無視してたのね笑
でも、昨日、電話できない?って言われて、それも無視しようと思ったけど謝るのかな?と思っていいよーって言っちゃったww


意地っ張り1日で終わった。笑


電話して、何事もなかったかのように色々あったこととかを話してくる彼。
ぽんはこないだ電話してからどんな週だった?って聞かれて、

私「別に普通〜

あ、ぴっぴが火曜日に電話しようって言ってきたくせになんもなかったから、またかって思ったーー」

って素直に言いました。

そしたら、

彼「え、おれ火曜日って言ったっけ??!本当に勘違いしてた!水曜日のつもりで言ってた!!ほんとごめん!」

って。笑
忘れてたとかじゃなくて、がちな勘違いだったらしい〜。ふーんって言うと、俺が嘘ついたことある?ってまで言うから、ない〜って言ってあげたよ、もー笑


すんごい謝られて、

彼「あー俺またぽんに呆れられちゃったか、、」

ってへこんでた。
だから許す笑


そんで、なんとなーーく、それとなーーーく、思ってたことを質問してみる。

私「ぴっぴはさ、5年後自分がどーなってると思う?」

彼「管理職になる準備してると思う。」

私「後は〜?」

彼「ぽんと結婚してたら、子どもが1人はいるかな〜」

私「じゃぁ、3年後はー?」

彼「全然わかんないなぁー。でもそのくらいには結婚してないと、俺本気で婚期逃すと思う笑」

私「パパ〜笑」

彼の数年後の未来の想像に、私がいてとっても嬉しかった、、、!
こんな回答が来るなんて、ちょっとは思ってたけど思ってなかったから。


彼「配属が決まったら、多分8年ぐらいはずっとそこなんだよね。。ぽんに迫ることなんて出来ないから、友だちとか家族と離れたり、すごい田舎で行きたくないって思うなら、躊躇わずに言って欲しい。ぽんにも選択権はあるんだから、しっかり考えてね。」

と。
こういうちゃんとした話をしてくれるところが好きだよ。
本配属、近くて便利なところだといいな〜

こんな彼と一緒にいれたら、私は幸せな気がする。


ちょー喧嘩すると思ったら、濃ゆい話をしたのでした。笑