降り積もる仕事の話ですが、相変わらず自分の役職が分かりません。
事務員って設定がまだ生きてた事に最近驚きました。
事務員つか雑用係り。

それはさておき。
先日の個人的に作ったマニュアルをマネージャーに提出した所、えらく気に入られて、次は行事食に添えるカードを作る仕事が来ました。
ほぼ経歴なんて腐ってるけど、私デザイン系の学校出身なので話が早いってだけだけど。

サンプルで5種類、その中から人気投票で2種類まで絞られて、明日その改良品を持って打ち合わせしてきます。
なんせ病院食なんで、色には特に気を使わなくてはならない。
予めユニバーサルデザイン対応させといて良かった。
こりゃ新卒ちゃんには任せられない内容だわさ。

ただ今モチベ下がりまくりなのは、1番人気だったのが数合わせでやっつけデザインした物だったんです_(:D」∠)_
ただそれっぽいだけなのに。
個人的に勧めたい、1からデザイン起こしたカードは、お情けで候補に残されてるって感じです。
このままだと流れ的にやっつけデザインで決定しそうで辛い。
気合い入れた物より、手抜き品を評価されるのって複雑な心境(・ω・`)

今回のが終わったら、10月頭にある次の行事食カードが待っている。
まぁ、デザイン考えるのは好きだし、今となっては使い道の無いスキルだったし。
現場は違えど、デザインやれるのってちょっと楽しいです。