寒いですね。寒いし眠いです(死ぬの!?


何だかもの凄くWiiが欲しくなってきちゃった藤咲です。

ついこないだまでPS3って騒いでたくせに何なんだこの人‥‥

マリオカートがやりたいなぁなんて。大神と零もやりたいなぁあああ。

あ、PSPの復活バトルアリーナ2は取りあえず終わりました。
コスチューム揃ったしミッションもクリアしたのでもう暫くはいいや‥‥。
ザンザスに散々変な格好させて遊んだら満足しました☆


取りあえずホコリ被った64を引っ張り出してマリオカート64をプレイ(どんだけやりたいんだよ)

昔『マリオサーキット』をタイムトライアルで1:30以内にクリアして、データを持ってゲームショップへ行くと認定証みたいなのが貰えるって言うのがありました。

私が小6ぐらいの時だったかな‥‥。

それが当時はなかなか難しいもんで何回もやった記憶があるのですが、大人になった今ちょっとやってみたら1:27台をポイッと出せてしまうという‥‥。

こんなにゲーム下手な私でも少しずつうまくなってるんだな〜とか思いました!やった〜\(^∇^)/低レベルすぎて笑えますがね!!

今やると簡単に思えるゲームが沢山あるってことは、実は昔のゲームって大人から見たら甘ゲーだらけだったのかも知れませんね(^^;)

しかしスーファミはクレヨンしんちゃんは未だに一番の辛ゲーだと思います(笑
セーブ無いあたりがね!!


関係無いですが私の住む地域は今日ず〜っと雨降ってました。
って言うか‥‥あれ‥‥?まだ降ってんのかよ‥‥嫌だなぁ。